キンクリ

さあ、今日も書いていきましょう!!

バイトが終わりあっちゅう間にこんな時間になってました。

今日も色々あったような無かったような。

あれ?無かったんかな?

昨日から今日の今にすっ飛びましたか?

あれ?ジョジョの第5部のボスに出逢って時をすっ飛ばすスタンドのキングクリムゾンされたかな?

これキンクリされてるよね?

何したかさっぱり覚えてないもの。。。

ありゃりゃ?それかずっと寝ててさっき起きたのかな?

という具合です。

というのはウソですが笑

いや、ウソかえ!ウソかえ!ウソかえかえかえ!笑

最近落語も見てまして一人二役やってみました笑

というか、毎日がこうも刺激がないとこんなんなってまってますな笑

やばーい!

早くライブという刺激的な現場に立ちたいものですね♪───O(≧∇≦)O────♪

ほら、刺激を求めるがあまり、普段使わないレベルの絵文字使い始めましたよぼかー(僕はー)

もう一個使っとこ!

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

すいません!2個使いました!

よし、メンタルが狂いきる前に一旦フィニッシュ!!!!!

本日はおつかれさんでした〜ではまた〜☆


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!