エバQエバ破

今日はエバのQとエバの破をみました!YouTubeで期間限定公開になってるので!

改めてですが、前わかってたつもりやったとこが全然わかってませんでした。

なのでこんなことあるんか?という具合に内容が全くついていけませんでした!笑笑笑笑笑笑

一回解けてた謎が謎に元どおり!ワオ!!笑笑笑

でも、エバ(エヴァ?)は魅力的だらけやからわからないながらにずっと観れてまうのよね〜。

やっぱりミサトさんが好きやな〜。うん、僕ぁミサトさんやなぁ〜。映画から出てきたメガネの女の子も好きですねぇ〜。でれ〜。鼻の下ビローン( ^ω^ )

お、おほん!いかんいかん!

男心をくすぐるえっちぃシーンも随所に散りばめられもう何すんねん!やめてよ!たまらんやんけ状態にさせつつ、もう全てにおいて緻密な感じ、計算されたストーリーとか!脳揺さぶられまくりやから!

全然理解できてるかは別として、お前はにわかや!もぐりや!すっとこどっこいや!と言われるやろうけど、僕ら世代のアニメとして好きですね!!

思春期に観てしまったからしゃあないね?

要は一般レベルにちゃんと普通に好きですてことやね!!

何が言いたかったはちょっとわからなくなりました(酔っ払ってるから許して下さい(^_^)ま)

それでは、今日はモネール!おやすみモネール!

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!