ガンガンの急遽ガンガン

今、急遽ザゼンボーイズの当日券が出ると知り電車に飛び乗った!(いや、飛び乗ったのは嘘で電車に乗ってる最中に気づいたためそのまま向かうことにした。)
でも、完全に開演には間に合わない。まぁまぁ大人な値段もする。だが仕方なし、これは見ときたいのよ。半ば諦めていたためこれは行くのです。恐らく30分は見れない。しかし、行かなければ生の音と空気と躍動を体感できない。
今、何故か少し次の目的を模索模索してる僕にとって力強いきっかけをくれるかもしれない。
だから、僅かな希望を期待して楽しむと同時にネクスト脳(ブレイン)にしにいく所存です。
そわそわのそわ。

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!