ザイマンてやっぱり楽しそー

昨日はライブ、樋口一葉のアレでした。アレは獲得できませんでしたが、しらんやつらというどこか西にいた時によく見た子らがいて、その子らの笑顔を獲得できました。ほっとんどしゃべったことなかったすけど、嬉しさのと寂しさのあまりご飯いっていっぱいしゃべっちゃいました。

漫才楽しそうやったなぁ。

出番が僕の直前やったんやけども、もうなんかかましたろかい!みたいな本人らも気づいてないようなオーラが袖で見えてわくわくしてしまった!

正直お客さんも少なく反応もあまりわからず、僕も直後やからネタしっかりは見れなかったんやけど、すんげぇのびのびいきいきしてる感じがして、うわっええなぁっって感じがした。もっとちゃんとネタ見たかったなぁ。 

てか、僕も彼らもなかなかの歴史を重ねてしまったみたいやけど、まだまだ行きたいしまだ行けてないし、でも体力とかも気になってるし大変だこりゃこりゃりゃ〜なんやけども、たぶんカッコよく深みも増してますので、そろそろ表舞台に引っ張り出されたいですな。

と、しみじみ風呂場からポチっこポチっここちらを打っております。

先程、また新たに無駄なネタが思いつきましたので、つぎのライブくらいで見せたいと思います。樋口一葉のアレは取れなさそうですが、おもろいのんがムクムクきてましたYO!

下記SNSで根本卓也のおもしろみをチェックだ!みんな!

根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のねでぃおへっど Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

根本卓也のインスタグラーム      Instagram nemoto776


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!