クレイジー立花の最新情報

※記事は全て無料で見れます。

今回は5つのテーマについて話します。


総務省には斉藤氏が党首であるとした書類が受理されていないのに、選挙長が斉藤氏が党首と書いてある書類を受理したと喜んでいる件

総務省とNHKが結託しているから斉藤氏が党首であると認められない、大津氏の裏には極左がいる、と浜田氏が発言してる件

大津党首が認めていない謎の総会が開かれ、政治家女子党と関係のないおっさんが勝手に決議をとる茶番ライブをしていた件

立花氏が、大津氏と和解する方向でいると発言している件

山中氏について


まず1つ目。総務省には斉藤氏が党首であるとした書類が受理されていないのに、選挙長が斉藤氏が党首と書いてある書類を受理したと喜んでいる件について。千葉5区にて、女子党から女性が立候補を表明しまして、その書類を選管に提出しに行きましたと。その書類は党首が斉藤氏になってるんですが、それでも選挙長に受理された、と言うことですね。これで斉藤氏が党首と認められた、と喜んでいるわけですが、ただのぬか喜びだと思います。そもそも選挙長は、党首が大津氏なのか斉藤氏かなのかなんていちいち精査せずに受理しています。これは、千葉の選管に電話で確認を入れました。つばさの党のチャンネルでそのうち上がります。形式上不備がなかったので受理した、と選管がしっかり発言しています。実際にちゃんと精査すると今は大津氏が党首なので、公務員に対して虚偽の申告をした罪に問われるのではないか?と言う説があります。これは斉藤氏や書類を作成した人物だけでなく、候補者も危ないと言えます。立花氏の暴走による火の粉が候補者にまで飛んでくる事態になってきました。立花氏の周りにいる関係者におかれましては、自分に火の粉が飛んでこないうちに身を引いた方がいいかと思います。また、斉藤氏が党首であることを認める署名を大量に集めている様子ですが、全く意味がないと思います。総務省はこのまま受理しないでしょうし、そうなったら立花一派が裁判を起こすでしょう。おそらく負けますが。その裁判をする時のために、署名を集めたり選挙長を欺くような実効支配をしてると思われます。まあこれが裁判で有利に働くとも考えにくいですが。ここまで無駄な努力を積み重ねる彼らには宗教的な気味の悪さを感じますね。虚偽の書類出すことは違法ですからねしかも。署名を集めたら救われるんだ!署名を書かなかったら地獄に落ちるぞ!と言わんばかりです。オウム真理教みたいになってきてます。組織のために犯罪を犯すようになってきちゃってますからね。女子党のメンバーは立花氏に恐怖を感じているでしょうね。怖いから仕方なく署名している子が多数いると思います。


2つ目。浜田氏が、総務省とNHKが結託しているから斉藤氏が党首であると認められない、大津氏の裏には極左がいる、と発言している件ですね。これは、政治家女子党の党首が斉藤氏であると受理されました!と言う浜田氏の動画から確認できます。この前の動画で浜田氏は、総務省に斉藤氏が党首であることが認められなかったと言う動画を出しておりましたが、今回は打って変わって選挙長は受理をしてくれました!と言う喜びの動画をあげてました。俺はこれを見て、浜田氏ですら新興宗教に引っかかるんだなと思いました。オウム真理教の幹部陣も高学歴が多かったので、歴史は繰り返すし、どれだけ知能が高くてもそうなっちゃうんだなあ、怖いなあと思いました。さっきも説明した通り、選挙長に虚偽の書類を提出することは違法でしょう。目を覚ましてください浜田議員。そして彼は、総務省が斉藤氏を党首と認めないのは総務省とNHKが結託しているからだとか言い始めているんですが、NHK全く関係ないと思います。NHKが総務省に圧力をかけるまでもなく、客観的事実から受理しないだけだと思います。客観視できてないからこう言う発言になるんですね。そして、大津氏の裏には極左集団がいて、政党助成金を狙っていると言う発言まで出ました。大津氏がこれまで立花氏にされてきたことを考えれば、大津氏があのような行動に出ることは不思議ではないと言うのは前の動画でも説明した通りです。おそらく大津氏と銀行に行った山中氏について言ってるのかなと思いますので、山中氏については最後に説明をします。


3つ目。大津党首が認めていない謎の総会が開かれ、政治家女子党と関係のないおっさんが勝手に決議をとる茶番ライブをしていた件

ですね。これは立花氏の最新のライブ動画になりますが、斉藤氏が党首であることを認める人は挙手してください、みたいな感じで、立花氏の都合のいいような決まりを勝手に取り決めてました。誰が出席していて誰が挙手してるのかは画面に映ってなかったですが、政治家女子達や事務員が来ていたと思われます。分かりやすい踏み絵ですね。総務省が受理してない時点で大津氏が党首なのでそもそも総会とも呼べないので全く意味がない2時間な訳ですが、自分の選挙で忙しいこの時期にこんな無意味な会に参加させられる女子達が不憫でしたね


そして4つ目。立花氏が、大津氏と和解する方向でいると発言している件ですね。お前は馬鹿かと思いましたね。立花氏がこれまで大津氏にしてきたことを改めて振り返ってみましょう。黒川さんを辞めさせるためにわざと政治資金パーティが詐欺だといちゃもんをつけて取り付け騒ぎを起こしたことによる信用毀損、お前のせいで取り付け騒ぎが起きたんだからさっさと代表権を返せ、などの脅迫じみた行為、斉藤氏を党首だと主張し、大津氏はもう党首ではないから彼女が自称党首としてやっていることは全て犯罪だ、などという名誉毀損、あげたらキリがないほど大津氏を追い込んでいるわけですが、そんな彼女と和解する方向と言ってるんですね。どこが和解する方向なんだ?と。散々殴った後、ごめんね、もうしないから、お前を大切にするよって言ってるDV男とやってること何も変わりません。個人的な意見としては、わざと取り付け騒ぎを起こしたと言う発言の次にこいつマジでクソだなと思った発言でした。もうこいつには刑務所行って然るべきだな、と思いましたね。まあ時間の問題な気がしますが。


最後に山中氏について。彼については、様々な憶測が飛び交っていて、政治家女子党を乗っ取ろうとしているみたいな方向で話が進んでいるが、まあそれはないかな、という認識です。彼とは近々会うことになりそうなので、その時が来たら詳しく話しますが、つばさの俺以外のメンバーはもうすでに会っていて打ち解けていますので。進展があったら報告させてもらいます。


はい、そして最後にお知らせです。この度、応援したいという声を多数いただいたので、寄付を募ることにしました。

このnoteを購入していただく形で投げ銭していただくと、とても助かります。m(__)m

500円以上の寄付をいただける方は、↓の『気に入ったらサポートする』から金額を選択ください!

寄付をしていただいたお金は、葛飾区議会選挙で負った借金返済に当てさせていただきます。借金は残り600万円です。選挙が終わった直後は1000万円ありましたが、なんとか減ってきてます。皆さんのお力をお貸しください。

以上です。

ここから先は

21字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?