立花終了のお知らせ

※記事は全て無料で読めます

立花孝志、完全に終了のお知らせということで、立花の最新情報について話していきます。


今回は5つのテーマでいきます。


1つ目、立花に代表権が戻る確率は限りなく0になった

2つ目、立花、ホリエモンやごぼうの党奥野氏や百田氏に見捨てられる

3つ目、立花、血迷ったか政治家女子48党にアップロードされた動画を勝手に消す

4つ目、立花がテレビだと言って販売しているモニター、実はテレビが映らない

5つ目、立花、引越し代を出すなどをして贔屓にしていた政治家女子に陰口を言われていたことが発覚するも、その女子を諦めきれず、気持ち悪い引用リツイートを連投


でございます。


まず1つ目から。立花に代表権が戻る確率は限りなく0になった、ですね。この理由は、大津氏が持ってる口座に、総務省から政党交付金が振り込まれたからですね。大津氏が党首であることは間違いないとこのチャンネルでは散々言ってきましたし、斎藤氏が党首であるとする書類を立花一派が提出したことは何の意味もないどころか法に触れる可能性すらある行為だとも解説してきました。そして、総務省もその手続きに関しては受理をせずに保留の状態にしている状態が続いていましたが、そんな中、政党交付金が大津氏の口座に振り込まれたわけですね。これは総務省側からの、大津氏が党首であるというメッセージと取れますね。もし斎藤氏が党首なのであれば大津氏側に政党交付金を支払うことはあり得ないですからね。しかし、これを受けて立花はなんと「代表権に関しては裁判で決まるが99%勝てる」と豪語してるんですね。もう後に引けなくなって虚勢張るしかないのはわかるんですが、この発言をした立花の動画のコメント欄の半数以上が、「立花終わった」という趣旨のコメントでした。今までの動画では、立花のことを擁護するようなコメントが多かったんですが、さすがにこの情勢だともう目覚める信者も出てくるわけですね。逆にいうとここまで追いこまれないと立花が不利なことに気づけないんだな、と改めて信者のバカさ加減にドン引きした次第でございます。



こちらの動画ですね。皆さんもコメント欄見に行ってみてください。で、この動画で立花は、11億貸してくれる債権者の人たちは大津氏に文句言ってくれ、何なら家まで行って文句言っても合法です、みたいなこと言ってるんですね。大津氏の身に危険が及びかねないですよねこの発言は。この発言もまた罪に問われるんじゃないかと思うところです。ここまで暴走してて誰も止めてくれないんですよね。まあ止めたとしてもとまらないんでしょうけども。こうなったらもう行くとこまで行って刑務所で休むしかないじゃないかなと思いますね。


続いて2つ目、立花、ホリエモンやごぼうの党奥野氏や百田氏に見捨てられる、ですね。まずホリエモンからいきます。彼はこの騒動に関して何もコメントしてなかったんですね。で、ホリエモンに対してある人が、この騒動に関して解説して欲しいですと言ったところ、俺は何も関係ないし関わりたくない、と言い始めたんです。ホリエモンは立花のことをこれまでかなり持ち上げてましたよね。まあもちろん一般人の1人のおっさんが国政政党作っちゃったんですから立花が天才的だったことは間違いないし、ホリエモンもそこに関して天才だと言ってるんですけども、今回の件は客観的にみて立花が悪いことがわかってるから何も言えないんだと思うんですね。客観的にみて立花が悪くないのであれば言及するはずですから。で、なんと最近ホリエモンは立花と絶交したひろしくんと対談してるんですね。それも1時間も。そこで立花についての話もしてましたが、ひろしくんが立花をディスってることに対しては特に否定も肯定もしないスタンスでした。へーそうなんだ、みたいなね。このタイミングでなぜホリエモンがひろしくんとコラボしてんの?ということなんですが、これまでは立花をよいしょしまくってたけど、今回の騒動で立花が懲役いったりすることになったら自分の評判に関わるので、あえて立花と対立しているひろしくんと動画を撮った、と考えるのが自然かなと思います。そもそもひろしくんはずっと前からホリエモンのことめっちゃディスってましたからね。本来ホリエモンが彼とコラボなんてするはずがないんですが、このタイミングでコラボが実現したんですよ。おかしいですよね。そしてこのことを俺がツイートしたらなんとホリエモン本人から引用リツイートされました。



このように、そんな意図はないというコメントをわざわざ本人からもらいました。俺が言ってることが出鱈目ならいちいち反応なんかしないと思うんですけどね。なんの関係もない、俺は中立だ、お前はばかだ、妄想だ!と言ってますが、まあ中立だよ!俺は関係ないよ!って言いたいわけですよね。立花、ホリエモンに見捨てられちゃったね。どんな気持ち?自業自得だよ。ホリエモンなんて、自分の秘書である斎藤氏が国会議員になって欲しいからお前のことよいしょしてるだけだからね。その可能性がなくなりつつある今、お前のことを切り捨てようとしているんだよ。本当にお前のことが好きならこういうピンチの時こそ注意してくれたり中立な意見を言ってくれるはずだよ。でも何も言ってくれないよね、ホリエモンは。そんなもんなんだよ、ホリエモンも薄情な人間だからね。


はい、続いて奥野氏なんですが、金曜日に大津氏と街頭でコラボしてましたね。まあそのライブ配信中に奥野氏がワクチンについて言及しちゃってその動画削除されるみたいなトラブルもあったみたいですが。奥野氏も立花とコラボするぐらい仲良しでしたけども、立花とバチバチにやり合ってる大津氏とコラボしてました。しかも、奥野氏側からのオファーだったそうです。この騒動の前は、ドワンゴの川上氏と立花の対談を絶賛してましたけど、今回の騒動では大津氏側ってことみたいですね。奥野氏がどこまでこの騒動を追ってるかは知りませんし、大津氏との対談を俺は見てないしもう消されちゃってるんで、どんな感じだったかはコメント欄で教えてください。


で、百田氏ですね。彼もかなり登録者がいる大物で、立花とはかなり親しい仲のはずですが、この件について全く触れていません。立花が正しいなら擁護すると思いますが、そうではないから口を閉ざしている状態ですね。


仲良くしていた人からとことん見放される立花、なんかもう、哀れですね。こんなんでavexの松浦氏とかDJ社長とかが立候補してくれるわけがないし、青汁王子とかも絶対金貸してくれないですよね。現に金は一円も集まってないと本人が言ってますしね。今の状況でこれなんですから、もし立花がこの騒動でしたことが1つでも罪に問われて懲役行くことになったりなんかしたら余計に立花からみんな離れていきますよね。まあ、そうなる運命だと思いますけど。


続いて3つ目、立花、血迷ったか政治家女子48党にアップロードされた動画を勝手に消す、ですね。立花、血迷ってますね〜。彼はもう政治家女子党の何の役職もついてないただのおっさんなんですが、チャンネルの権限を持っているというだけで政治家女子の動画を自分の判断で消しましたね。自分が党首だから、とでもいうつもりかもしれませんが、さっきも言ったように党首であると認められる確率は極めて低いので、後々これも罪に問われるかもしれませんね。ここで、立花が今回の騒動で起こした罪に問われる可能性があるものを再確認しておきましょう。


・大津氏に対して脅迫、名誉毀損

・ポンジスキームで出資法違反

・ガーシーの名誉毀損の共犯

・わざと取り付け騒ぎ起こしたことによる背任罪


あたりですね。これにさっきの動画削除も合わせると、素人目にも5つの罪に問われる可能性があることがわかります。弁護士がちゃんと精査したらもっと出てくるでしょうし、執行猶予中ですからね彼は。選挙終わったら警察も動きますしタダでは済まないでしょうね。まあでも精神疾患の薬を飲んでいるそうなので、それで罪を逃れる可能性も否定できないですけど。とはいえもう刑務所で大人しく休んだほうがいいとも思いますけどね。このまま野放しにしてたら何かもっとでかい犯罪したり、居場所がなくなって自暴自棄になって自傷行為に走るみたいなことも考えられますからね。


続いて4つ目、立花がテレビだと言って販売しているモニター、実はテレビが映らない、ですね。このモニター、以前はドンキで売っている同じようなモニターとほとんど値段が同じだったんですが、今や50000円に値上げしてるそうですね。しかもこれ、テレビだと立花は言ってるんですけど、テレビ映らないんですよね。NHKをぶっ壊すテレビって言ってるから、NHKだけが映らないで、他は映るのかな?とほとんどの人が思うところなんですが、何と他のチャンネルも映らないんです。ただのモニターなんですね。これ詐欺じゃないか?と思います。もうすでに2000万円分ぐらい売れてるそうなんですが、テレビが映ると思って買った人めっちゃいるんじゃないかと思います。で、このモニターで100億円利益出すと言っているそうですが、無理だと思いますね。Sonyとか日本で最先端のテレビ作ってるとこでもそんな利益出せないですよ。1億売れたらいい方じゃないですかね。こんな詐欺的な商品で利益を上げようとしてるあたり、もう宗教と変わらなくなってきてますね。


続いて5つ目、立花、引越し代を出すなどをして贔屓にしていた政治家女子に陰口を言われていたことが発覚するも、その女子を諦めきれず、気持ち悪い引用リツイートを連投、ですね。今日立花のツイート見たんですけど、くそ気持ち悪かったですね。この贔屓にしていた女子というのが、府中から出るふるやまりなという子なんですが、立花のお気に入りで、立花は彼女の引越し費用を出していたそうです。しかし彼女は立花の独裁的なやり方がずっと嫌いで、他の政治家女子に愚痴ってたそうなんですね。頭悪いとか気持ち悪いとか上に立つ人間じゃないとか散々な言われようでした。松本なつきという政治家女子がこの件について暴露しています。



このツイートですね。このツイートすげえわかりにくいんですが、どういうことかというと、ふるやまりなは立花のことを散々嫌ってて、私にめっちゃ愚痴ってたのに、選挙前になったら笑顔で立花とコラボ動画撮るってどういうこと?私は立花のことを、孤立することを覚悟して色々告発してたし、ふるやまりなはそれを共有できる友達だと思ってたのに裏切られた!


みたいな内容です。ぶっちゃけ登場人物全部気持ち悪いんですね。立花のことを一緒に愚痴ってた女が立花とコラボ動画を撮ったことで裏切られた!と感じてしまうのはもうよくわからない被害妄想でしかないと思います。まあ、このふるやまりなが二枚舌なのは見てわかるし、この女も気持ち悪いんですが、この、めっちゃ自分のこと愚痴ってた女に対しての立花の今日の引用リツイートの連投が一番気持ち悪かったですね。ふるやまりなが立候補をした経緯みたいなのをつらつら書いてたんですけど、なんかもう、すごいキモかったです。これについては皆さんも見に行ってください。なんか、嫌われたけど気に入った女を諦めきれない非モテの男が、俺はお前が好きだ!と既読無視されてるのにLINEを送り続けちゃう、そんな気持ち悪さがあります。実際ふるやまりなもドン引きしてるんじゃないかと思います。


こんな感じですね。本当に話題に事欠かない男ですね立花は。立花シリーズでこんなにたくさん動画出すことになるとは思わなかったですが、選挙も今日で終わりましたし、警察も動いて決着がつくのも近いんじゃないかと思います。


はい、そして最後にお知らせです。この度、応援したいという声を多数いただいたので、寄付を募ることにしました。

このnoteを購入していただく形で投げ銭していただくと、とても助かります。m(__)m

500円以上の寄付をいただける方は、↓の『気に入ったらサポートする』から金額を選択ください!

寄付をしていただいたお金は、葛飾区議会選挙で負った借金返済に当てさせていただきます。借金は残り600万円です。選挙が終わった直後は1000万円ありましたが、なんとか減ってきてます。皆さんのお力をお貸しください。





ここから先は

21字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?