見出し画像

6月15日 キュリオス配信コンサート


昨日は押上びりーぶスタジオのママさん主催若手応援企画第一弾として、キュリオスの三人(奥秋大樹・バス、渡邊拓也・ピアノ)で演奏してまいりました!


この企画はコロナで舞台出演が減ってしまった若手演奏家を応援する企画としてママさんが発案したもの​です。

場所代無料、Wi-Fi無料で配信コンサートをしていいということです!最高です!神です!!!

そんな素敵なびりーぶスタジオはこちら↓


たくさんの若手がつながっていくこともできる、素敵な企画だと思います。


第二弾の演奏者は私の方から声をかける予定ですので、私の推しメンが登場していくことになるかと思います🙌



昨日の演奏アーカイブはこちらから↓

satって書いてあるけどTueの間違いです笑


久しぶりにアリアをたくさん歌ったので体力が心配でしたが、なんとか無事完走できました☺️

終演後めっちゃ嬉しそうな写真が撮れて笑いました。

画像1


今後後ろにうつっているピアノがなんとベヒシュタインに変わるそうです。

早く演奏したいですね!楽しみです!!!



謝。


サポートいただけたら大変嬉しいです!楽譜の購入費、自主公演や生放送での演奏会場のレンタル代、共演奏者の皆様への謝礼、たまに自分へ良いお肉をご褒美に与える等に使わせていただきます!モチベーションが上がるので、どうぞよろしくお願いいたします!