見出し画像

昨夜のライブ、投票で1位を頂きました。

昨夜の阿佐ヶ谷Crotchet cafeでのライブ

安部OHJI presents LIVE & 生配信 SHOW
crotchet / flow (クロチェット / フロウ)Vol.0
「北阿佐ヶ谷うたがっせん」

ライブの投票戦でしたが、

投票頂いたり、投げ銭を頂いたり、視聴くださった方、また会場の皆様のおかげで1位で勝ち抜くことになりました。

ありがとう!

来月5/25水曜日の同イベント(vol.1)に引き続き出演できるとのことでした。
(何回か1位をとると、cd制作を頂けるとのことでした)

共演者さま、司会の方々、スタッフさまとも色々お話出来たりしてとても楽しかったです。

安部OHJIさん、かよさん、鶴田さま。
このような、現在としてはより貴重な機会を戴きましてありがとう御座いました。

聖悟くんもいろいろとありがとう!!
来月もお願い致しますー!

アーカイブはこちらから見れます。

Hi there
I won the race last night.(Luckily most of the audience voted for me last night). If I can win more a few times in this event, they will make my CD. Thank you for your donating and votes!! Next live performance will be on 25th May. I will let you know the details soon.

You can watch the live performance last night.

https://youtu.be/wt_UdYInzDs#t=5825s

#HappySad #草野洋秋 #テノリエリ #燈 #ナップルタップル #米澤海 #ジャンボリー鶴田 #大槻かなえ #松永夏代子 #安部OHJI #中島聖悟 #crotchetcafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?