見出し画像

土地の記憶とは?

体調不良は私が長年住んだこの土地にも原因があるかもしれないんです。
土地には、その土地独自の「記憶」という観点があるそうです。

これは私の大好きな霊能者 桜井識子さんがブログで書かれていたのですが、人によっては精神的に、または肉体的なダメージが強烈なのだそうです。

たとえば、かつての古戦場だったり、「首実検の場」だったりすると
ダメージは強烈だそうで、
こうした土地は住む土地ではないそうです。

素人が考えても、「その上に住む」というのは「ヤバい」ですよね
(;'∀')

別にそうした土地だったという歴史は「無い」と思うのですが、
原因がわからないしんどさに苦しめられてきたので


「引っ越し」た方が良い!と感じてきたんです。
実際、主人も体にしびれがあったり、
娘もアトピーでずっと悩まされてきました。

引っ越したからといって、即よくなるかどうかはわかりませんが、
ファスティングも始めたし、我が家を売ってくれた不動産業者が
「彦根に実家があるんです♪」とおっしゃる営業マンがいらっしゃって、
今いろいろと物件を検索してくださってます。

不安もありますが新天地、彦根に引っ越してすべてが改善されますように!強く祈ってます。(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?