見出し画像

ココナラのサービスをより魅力的にする方法 ~品質編~ Ver2.0

クラウドソーシングサービス「coconala」シリーズ第2弾。
この記事では主に全体的なサービスの品質向上の方法についてお伝えしていきます。

せっかく出品するのなら、より魅力的で思わずクリックや依頼してしまいたくなるようなサービスを目指したいですね。

魅力的なサービスには、多くの人の関心が集まりますし、依頼を最高のパフォーマンスで遂げられれば、リピーターにも繋がります。僕が試していったコツのようなものを、少しづつお伝えできればと思います。

この記事は
・出品したはいいものの売れ行きが伸びない
・購入者にリピートしてもらえる関係作りをしたい
・注目されるサービス作りをしたい
・クリックしたくなるサービス画像の作り方を知りたい


そんな方の役に立てる記事にしていきたいと思います!


■魅力的なサービス文章の書きかた

サービス文章とキャッチコピーも、イメージ画像と同様に第一印象に繋がる部分です。
自分のキャリアや得意分野など、アピールできる事があれば最大限伝えられるように書いていくのがいいと思います。ここ最近で入力できる文字数も増えたので、存分にアピールポイントを書くことが出来るようになりました。

濃密なサービス文章を書いているサービスは、検索でも優遇されるみたいですよ!

ここから先は

2,930字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?