見出し画像

20170706 @渋谷WWW

(ずっと下書き入ってた)

ふたバンドとも底の方から
感情を突き動かしてくれる音楽で、
とても大好き。

そんなツーマン

行かないわけない。

tacica

鋭くて意志の強い、または変えられない運命を
音楽を通して対面できる

そんなバンドで、

今までライブはtacicaの初フェス
(確かMETROCK)ぐらいだろうか、、

某鬣犬と人鳥哀歌がとても上がった、

BURNOUTセトリ

BURNOUTのライブは久々

(ライオット(駐車場‼︎)あれめちゃ豪華だったよやあ。あそこで初めてDragonAshを見た衝撃は忘れられない。3103もよく覚えてる。そしてめちゃ暑かった。あとEARTHとワンマン、かな。野音のライオットの時も普通にお客さんとして来てたなあ、あ!あと!ビバラのGardenStage出た時はなんか凄く嬉しかったなあ)

石川さんの総合司会が
どんどんパワーアップしてて楽しかった(笑)

クレジットとか大切にライブが作られてるのか随所に見られて手作り感のある、
あったかいライブでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?