2017BAYCAMP

爆弾ジョニーがよかった

りょーめーがあの目で歌う、のに
淡々とふざけたコールアンドレスポンスが平行して繰り出される。
青木さんは知らないけど、最後にこれを歌ってくれと言われたから歌いますと、あの曲を。
ずっとなあんにもないじゃないかー状態で仕事にならないのに、仕事が忙しい。

あー、やりたい事やるんだと、
うすっぺらい話をして…

爆弾ジョニー、今までのBAYCAMPで細美さんの夜中の弾き語りに次いで、最高アクト、、。あー明け方の電話ズもよかったよなあ(懐古

他のアーティストももちろん良かった。
pillows山中さんのギターを銃口のようにこちらに向けて弾く弾き方に撃ち抜かれました。
惚れた

ポリも最近見てなくて、念願!
やっぱり楽しすぎ、あと3倍踊りたかった。

MOROMIステージは、気になっての大体見れて満足。中でもmononoawareが好き。イワンコッチャナイ。
なぜかバックドロップシンデレラ

を思い出した。ウンザウンザ。

teto、忘れらんねえが間に合わなかったのが悲しみ過ぎました。tetoは行けないのわかってたから、他のチケット取りました。忘れらんねえよも他で見る。けど、とても今は、爆弾ジョニーに洗脳されてる(笑)

今月はライブ多いぞー心が追いつかなーい(笑)

あと!りょーめーが同い年だった驚き、
だからチャランポももちゃんと仲よかったのかな、?
93年世代が活躍してるなあ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?