だから私はここで降りるね

最近のこと!

香水のnoteを頑張って書いていたんだけどどうにもまとまらないし終わらないのでほかの書き始めちゃった

日々じわじわと暑くなっていて雨も降ってたりして、もう既に息切れしはじめている。暑いのだめだ。口内炎が珍しく上側にできてしまって、これがしゃべっても食べても擦れてしまってまぁ痛い。イソジンも塗りにくいし……………私の犬歯は少しづつ尖るらしくて、それで噛みやすいからよく口内炎ができるんだよって言われた。昔は先を削って丸くしてもらったりしてたけど、大人の歯をそんなに削ってもいいもんかなと思って最近はしてもらってない。

犬歯といえば!スクランパーが可愛くて今とってもあけたい。どうしても安定が悪いとか排除が早いとか聞くと怖くてやめようかなに傾きがちだったけどやっぱり可愛い。多分アイブロウはあけないし、スクランパーあけちゃおうかなぁ。ごはんを美味しく食べられない期間が嫌すぎるけどどうにかなるはず。この前抜歯の経過観察をしてもらったら回復が早すぎて抜いたのが右側だったのか確認された。右でした。スクランパーも安定が早いと願ってあけようね

最近本をまたちゃんと読んでる。気になった映画を終わらないうちに見に行っている。お昼にひとりで食べたいものをゆっくり食べて、秋には旅行に行きたいなと思っている。ちゃんとどれも幸せで満足なので、こういうのも悪くないかもと思った。昨日の夜、腹が決まった。がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?