見出し画像

ミスタードーナツで五輪をつくろう

ミスタードーナツおいしいですよね。

ミスタードーナツ私は好きです。

たまに「何が1番好きか」みたいな話題が広げられることのある彼らドーナツ

露骨に1番を決めるのではなく厳選した5つでグループみたいにしてデビューさせてあげましょう

嵐とかTOKIOとかSMAPとかみたいに

SMAPはもとは6人か

TOKIOも脱退とかあったかも

ていうか解散したらみんな旧メンバーにされちゃうんだね悲しいね

SMAPの旧メンバー

今もSMAPはSMAPであり続ける私の心の中では彼らがお昼休みの時間帯で1人づつ活躍している姿が見れます

そんなこんなでミスタードーナツのなかから5つを選んでグループにしてしまおうというわけでございます

今回は五輪にしようということなので対象は輪っかになってるドーナツだけ!

(ごめんねD-ポップ)

ごめんね

完全に私の好みですのでご容赦を

まずひとつめ
『ポン・デ・ストロベリー』
みなさんが好きであろうポン・デ・リング
それに苺のなにかがかかったやつ
プレーンも好きなんですがどうせなら何かがかかってるやつを食べたいのが性分で例にもれず苺の何かがかかったやつが五輪のひとつに選出されました。
しかし何を使えばあんなにもちもちするんですかね。

ふたつめ
『ポン・デ・リング』
なんで先に出てこなかったのかプレーンのほうも内定です。プレーンのやつ甘いなんかがかかってますよね。そういえばポン・デ・ライオンみたいなキャラはご健在なのでしょうか?

みっつめ
『チョコファッション』
チョコのファッション。ファッションチョコ。
ファッションってなんですか。このドーナツめちゃ重なんですけど、サクサクうまうまなんですよね。
年々チョコの割合が減ってきているような気がします。冷やしても美味しいやつ。

よっつめ
『チョコリング』
ふわふわドーナツです。イーストドーナツっていうらしいです。最弱のドーナツからランクインしました。ふわふわの口当たりの食べ物すきなんですよね。これも何かかかっていますね

いつつめ
『ゴールデンチョコレート』
黄色のつぶつぶがこれでもかとまぶしてあるやつです。これがめちゃくちゃこぼれる。砂漠の砂。絶対全部落ちてる。でも美味しいドーナツ。

5つ揃ったので五輪にしてデビューさせてあげましょう!

ミスタードーナツ五輪

ほぼD-ポップ

でもここからMr.ドーナツ伝説の始まりだ!!

???『D-ポップの「D」は笑顔の口を表しているんだよね』
『ミスタードーナツがみんなを笑顔にするってわけ。』

信じるか信じないかはあなた次第です

みなさんも好きなドーナツ5つ選んでみてくださいね
いいことあるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?