見出し画像

懐古開墾

本日
1年と1日ぶりに
同じ友人と
同じ場所に遊びに行った

同じ場所で写真を撮って
1年でだいぶ変わったことをかなり実感

髪はめっちゃ伸ばしたし
いろんなカラーにしたりスタイルにしたり、

服装も前より挑戦できるようになった

この1年、東京の土地それぞれに合わせた
スタイルを楽しんでいたので

TPOを以前より考えれるようになった


以前より人の悪態をつくこともなく
寛容になれてるはず


口調は関東弁が混ざって気持ち悪い

写真を見返すと

1年運動をサボっていたツケが完全に回ってきてる

久保田利伸もびっくりのツケのまわりよう

そんなメリーゴーラウンドなんて
早急に止めてしまわなければいけないと感じた


このタイミングで1年を見直して

修正加えていきたいとおもいます

とても反省してます

まーごめです


皆さまは今年どんなことにちからを入れ

どんなことが変わったのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?