ELLEGARDEN『Mountain Top』

いつラジオを聴いてもありがとう、お疲れ様、と言っていて、健康に安全に曲がリリースされることを願うばかりの日々で、新曲が出たと見た瞬間に聴いて、まず最初にやってきた感情は安心だった。エルレだし、優しいし、リリースできてよかったし、好きになれていて、間に合ってよかった、など。待ち望むことの怖さ、不安さを、知らず知らずのうちにリスナーとして抱いていたのだな、と思う。
一生のうち、十年かけてこの熱量になって、それで新曲を聴けるのって、あとどれだけあるんだろう。これから先そんなことあるのか、だとか、過ってしまったりもした。
_
9月9日って9月9日ってことだよなあ、って終電間際の電車で気付いて、今日は空を見なかったことが分かった。自覚しているよりもずっと思い入れてきているのかもしれないな。無事に製作が終わるまで、終わっても、ありがとう、お疲れ様、を聴き続けるので。どうかすべてが健やかにありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?