Melodic Storm / ストレイテナー

キャリアの前にもあとにもMelodic Stormみたいな曲があるわけじゃなくて、もっと光みたいな曲もシリアスで攻撃的な曲も優しげな曲もダンサブルな曲もあって、各々いろんな曲を好きでいるはずだけど、それぞれの日々にMelodic Stormと結びついた最高の思い出があって、もちろんそれは今日また記憶に残ったそれかもしれなくて。
そういう全部が乗っかったあの高まりの一体感が、改めて尊いものだと思えた。

25年間の曲があー全部繋がってるんだな、同じひとの生きてきて作って演って重ねてきて生まれたものなんだな、と神経がパチパチする感覚が、何ものにも替え難くて、それで、すごく幸せだった。
あんなにずっと最高で、それでもいつだってそこで止まらなかったの、本当に壮絶な推進力だ。足が言うことを聞いてくれるうちはずっと進んでいてよ、って、心底思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?