見出し画像

9月の追記

LINEMUSICからお知らせがきた。

一応noteに残すことで何聴いてたか、どの曲が気に入ったかっていうのを思い出せるようにしてたわけなんだけど……こんな機能あったんだ!?知らなかった…………。この週は聴いてなかったけど、もう何週間か前の週だったらGO☆TO(フット後藤さんのCD出す時の名義)の曲めっちゃ聴いてたからそれが表示されてしまうところだった、危な…………。(河合くんの曲を聴いてたら思い出しちゃったという理由があったり無かったり……ほら、私"後藤さんが花を贈った"ことからえびの存在を認知した人間なので………)

覚書シリーズということで、残りのも画像↓

一時期めちゃくちゃ聴いていたからといって今聴いてるか、と言われたらそうじゃないっていうのがさ〜、ねえ、なんなんだろう、最近はずっとフィロのスと難波・博多の好きな曲とWUGの好きな曲ばっかり聴いてるしさ。これもたぶんもう少ししたらマイブーム終わるんだろうけど。フレンズチョイスとかどうなっちゃってるんだろ………「〇〇さんが20回再生」とか書いてあんのかな〜、あの機能好きだけど自分のは見られたくないというジレンマ……。

今日から宇多田ヒカルのアルバムがフルで解禁されたので嬉しい!!!カラオケでトラベリング歌うと途中で(あれ私何回トラベリングって言ったんだろう……)ってなるよね。きらきら武士歌ったときもそうだったな〜。最近カラオケ行けてない(当たり前)し、早く誰かと2次元アイドルの曲しばりとかのカラオケ行きたい。この1年でどれだけ私が2次ドルにハマったか知ってる人ってこの世にほとんどいないんだっけ、みんなどんな反応するんだろう。久々にちょろっとだけど書いてみるとやっぱりスッキリするね!人と話してない分テキストで発散しなきゃね。12月、12月だもんなあ、焦らずに、風邪ひかないように気をつけよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?