見出し画像

MU2020とか踊れる未来とか

浴びるように音楽を聴いている。特にダンスミュージックぽいやつ。
ユーロビートがクるときもあればそうじゃない時もあるんだけど、なんかそういうゲームセンターとかで流れてそうな駆り立てる曲も常に割と聴く。

パリピくんさあ……とかオタク〜〜〜!みたいな騒ぎ方をしているみんなが今聴いている音楽と、ベルファーレにいた人達が踊っていた曲、MUとULTRA JAPANは何が違うのかがめちゃくちゃ気になっている。アニソンやVTuberの曲を聴いたあとにアゲファーレなバチバチavexみたいな曲聴いてアガってるの本当にどういうことなの?????どこでその能力を手に入れたんですか?????そんなに踊れる曲をたくさん知っていてどうやって日々普通の顔して働いたりしているんだ?????謎しかない、踊ることが好きすぎるじゃんね?????

この曲で完全に放心状態になってしまったので残りは後で見ます、が、め~~~ちゃよかった、PSYQUI、最高だ

リンクでか

流行りの影響かD-YAMAさんは買ってまでAyuを流していて、さっき書いたようにアゲファーレの人もいたりして、時折""avex""が挟まるのが個人的にグっときました。ホテル建った!とかカレンダーガール!!!とかなる人がM~~~ってなるの、まじでわからん、私が世代じゃないだけなのか?それとも時間帯によって視聴者ガンガン入れ替わってんのか???そんなに人数変わってなかったから割とずっと同じ人たちが聴いてるはずよね???とにかくパワーがあってよかったって話!!!

あと、今日はサイバートランスってジャンルを知りました。

当時ヴェルファーレでかかってたんかな、行ってみたかった気もするな

そんで、こうやって日常がインターネットとavexとに押しつぶされて自我を見失っているところに現れたのが、VTuberなわけですが……

avexは2020年とかのこと、どう思ってるわけ?????

25年とか経ってるのにまだユーロビートでやってこうと思ってんの、自信が過ぎるでしょ、すごいよほんとavexのそういうとこ!!!

でも気付かれちゃったな~って思ってる自分もいて。WUGもプリティーシリーズもそうだけど、アニメは知らないけど曲だけ聴いて消費していた私にとっては概念が一番取っつきやすかったりもするんですよね。あとVTuberが誰よりも「踊り続けられる」存在なのが…執念が怖い……

ずっとWiFiが使えてひたすら曲を聴いていられる今、土日は結局配信を見るからプレイリストのブックマークが増えていくばかりで一生聴き終えられねえ~~~と思いながらPCの前でニコニコしています。雨で低気圧でサイアクな日でもどうにか一日を終わらないで生き抜けたのはMUのおかげだったよ!!!ありがとう~~~~~!!!!!

あしたは!キスマイの!配信!!!ありがて~~~😭😭😭
I Scream Nightとか聴いて大夏したいな~~~。梅雨を乗り越えていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?