バターの美味しさを再認識した。

バターってすごいですね。

このあいだ、小さいホットケーキみたいなお菓子に、溶かしバターをかけて食べたんですよ。すると、そのお菓子単体で食べたときより何倍も美味しくなったので驚きました!

バターを食べたのは初めてではありません。バターが美味しいのは知っていましたが、ここまでとは・・!!

もう、満足感が段違いです。そのお菓子を溶かしバターなしで何個も食べるより、溶かしバターありで1個だけ食べたほうが幸せかもしれないと思うほどでした。

バター最高です。

バター、ありがとう!!幸せをくれてありがとう!!


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。