見出し画像

寝てる間にちょっとしたお小遣い稼ぎ!?TikTokLITEを解説

こんにちはNelupurinです。今回は最近流行りのTikTokLITEを実際に2週間程使った感想をお話したいと思います。

本当にお小遣い程度

貰える金額は最初は多く貰えますが途中からは少しずつ貯めていく感じですね。途中からは1日100円分程度貯めれる感じです。

最初の1週間で稼いだ額

やはり効率を考えると厳しいところはあります。しかしTikTokを普段見ている方からするとかなりお得かも!塵も積もれば山となると言いますし、はじめて見るのも良いかも!

自動スクロール

iPhoneの方はTikTokに自動スクロール機能があるのではないでしょうか。実はTiktokLITE同じ動画を2回見てもポイントは貰えず違う動画を見るとポイントが貰えます。そこで自動スクロールを起動したままにしておけば寝ている間ポイントが貰えますね。
しかし一日に貰える上限もありますし、何よりスマホのバッテリーが弱るので厳しいかも…

詐欺じゃないの?

私も最初は怪しんでいましたが最初に入力した情報はTiktokとかわっておらず特段不思議な動作もなかったです。

交換先

貯めたポイントはPayPayなどの電子通貨に変換できます。実際私はPayPayに変換しました。

感想

やはり少額ですがTiktokを普段見る人ならばかなり有益であると判断致します。またイベントなども開催しており、家族みんなで参加してみるのもお得でいいかもしれません。ここまで読んで頂きありがとうございました。


勉強道具購入や本の購入など実りある使い方をしようと考えています。よろしければご検討ください。