見出し画像

試しに投稿&最近お迎えした子!

はじめまして(*'▽'*)
noteとブログに興味を持ったので試しに投稿してみることにしました🌸


さっそく最近お迎えした子を紹介したいと思います(*´∇`*)♪

【DOLK×BJD CROBI】Lance Day Dream Mánagarmr ver. Limited

DOLKさんでお迎えしました🌕🐺
この子は抽選販売だったので、当落発表日まで毎日ずっとソワソワ…
少しでも縁を結びたいと思い、100円ショップで月のライトを買い当落発表日の前日の夜中中ずっとつけっぱなしにしておりました…笑
当選メールが来た時は本当に嬉しかったです(о´∀`о)

お揃い耳^^
(右の子はLUTSさんのイベントヘッドくん。
ぷっくり唇がチャームポイント♡)

4月にはLance Vampire 2023が来る予定なので大変楽しみです🦇

狼男と吸血鬼…一緒にお写真撮りたい✨


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?