見出し画像

LUTSさんドールお迎え!

少し前に、LUTSさんのドール「Kid Delf KAI」くんが我が家にやってきました✨
注文したのがイベント期間中だったので、エルフ耳KAIくんも一緒に来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、今回は初めてスペシャルメイクアップをオーダーしてみたんです🎶
メイクが完成するとLUTSさんがメールで写真を送ってくださるのですが、それがもう私の理想を遥かに超える美しさで…!!!!メール文には「実物のほうが繊細で凄く綺麗なメイクです」と書かれており、これよりも美しいの!?!?と驚きました。

それではエルフ耳KAIくんからご紹介します♪

Kid Delf KAI(エルフ耳)

と、とても可愛い…♡♡♡
家には、もう1人エルフ耳の子がいるので、仲良くなるといいな〜なんて思っております☺️


お次はスペシャルメイクアップKAIくんです♪

Kid Delf KAI

う、美しい〜〜!!!
スペシャルメイクアップ、オーダーして本当によかったです✨


ツーショット♡


これからよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?