見出し画像

いい日

ノート、きたー  今ノート描きたい時に書いてるので 書かなきゃとかいう 勝手な使命感はないので 気持ちいい

でも ダイヤモンドの功罪がやばい!!!みたいなノートも書きたいし

実は俺の死んだおじいちゃんは血が繋がってなかったし 反社だったみたいな ノートも書きたいし

自己満でやってるだけなのに どうやったら見やすいかな みたいな ことを考えてしまう

あ、あああああああ!!!!!!


おはよう!!!


朝7時に起床 

↑やばすぎるあさ7時 健康 秋元健康 KNK48

そこから歯磨きして 顔を洗う

くぅ〜 小学生が登校してました!

てか気づいたら 7月でウケた 今楽しみな事ってアマゾンのプライムデー以外ないかもな

アマゾンでモニターいいのないか調べてるんだけど なにかおすすめありませんか? 1万円のモニター怖すぎる


10時におばあちゃんの家にプチ面会

メロン貰った

9月に家ぶっ壊すらしい


そして色々買い物

無印良品の名前の由来ってブランドじゃなくて素材や質で勝負するって理念の元 命名されたらしい…… すごい…

無印のチョコかけイチゴすき

そして帰宅しまつた

そっから スーパーウルトラ大掃除

大掃除を超えた え、そこまで掃除するの?

…ん?俺なにかしましたか?(フキフキ)

てぐらい した パソコンのお迎えは ほぼと言っていいほど 完璧

my new gear したい

まいにゅ〜ぎあ!ってアニメありそう

掃除終わり

メロン

ハグハグハグハグ!!!


アマアマアマアマ!!



口元


ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ!!!


さいこー


トウモロコシ  スイカ  メロン


この夏でここまで糖度を増すとは


まったく、夏は最高だぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?