むちゃむちゃ

ニアタハタ アタハです
ノート お願いします

今日は短い なんでかって
眠いから  ナハタハサア

この時間に眠い自分を褒めてあげたいぐらい眠いから

4月って明日で終わりでいいと思う 5月も1週間ぐらいでいいよ  え?!もう1年の半分?!
とか言うけど

今の段階で長いとしか言えないよ

あと

最近iPhoneのバッテリーがやべー

今使ってるのがiPhone8 高3?か専1?ぐらいの時に変えたから まあ 5年 6年ぐらいか

ぶっちゃけよく頑張ってる うちのスマホくんは

でも今は モバイル充電器を付けながらじゃないと 使い物にならないぐらい 消耗してる 点滴

だから買い換


ねねねねねねねねねねねねね


きょうのうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?