見出し画像

トュドリスト

救急車です
お願いします

予定がないと不安よな
todoリスト 動きます

楽しみだね 楽しみだな

ちょっと抜粋して最優先事項3つ載せる


1 表札を撮る

俺が来たぞ っていう証拠を載せたい

Twitterのヘッダーにしてもいい
してもいい?

2   2階のトイレでしっこする
これ行く理由 台風とか来たら俺の膀胱は破裂して 全身しょんべん人間の怪物になる しっこマン

おしっこおしっこおしっこが 漏れちゃった 漏れても終わりじゃないからね

これオレのせいで態々1階に降りてるらしい
ガハハ あんがと いい運動になった てことになって欲しい

結構プレッシャーある オレどんな顔してしっこすればいいんだ 笑顔?ジョ いや真剣な顔?
ジョボボボ ニコ ニコ ニコ ジョボボボ ニコ


3  考えたけど 他 ぜんぶたのしみ!



猫に会いたくなっちゃうだろな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?