名前

呂布カルマです
お願いします

最近YouTube shortが ラップバトルと VTuberがハモる動画ばっかり流れてきました

まったく、合点承知之助じゃないんだよ

最近 自分のHN(ハンドルネーム)に意味を持たせたくて しゃーない

俺の初めてのHNは [ひぐらしのなく頃に★]
だった

そんでそっから”ぱるふぁ”ってHN使ってた 
この名前が1番長いと思う

これだけ意味がある

当時中学生ぐらい、BAD APPLEから東方知って そっからバカハマり

東方のキャラに 水橋パルスィって妖怪がいるんだけど そのキャラが1番好きだった

嫉妬心を司る能力 持ってて The ツンデレみたいな


パルスィって名前と 本名のイニシャル?文字って “ぱるふぁ”って名前にしてた

わぁ〜い 急に自分のこと語り出したよ


で、年配に変えた気がする 本当になんで変えたのかわからないぐらい衝動的に、でも確か 自分の中で ぱるふぁって名前 なんかネットネトすぎて 嫌になってた気がする インターネットネト

それリアルで言われたら 俺まで恥ずかしくなっちゃうよ!みたいな。  

あの人 ぱるふぁって名前なんだ ハンネかな?きしょ って思われたくなかったんだと 思う


年配だと なんか いそうと言うか
まあまあそういうあだ名か
って思われそう とかも理由だったりする。

本名とかも アリかな?とは思った 有名になったボカロPみたいで 有名になったら本名に変えよ

おばあちゃんっ子っちゃ おばあちゃんっ子だし

しかもおじいちゃんは全員死んだし


ひらがなにすると ねんぱい ちょっと やらかい感じがある パインッ


Nenpai あ バランスいいかも 突き出してる感じがあって




次俺が名前変えるとしたら



薬でちっちゃくなったらかな


きょうのうた



千葉刑事と苗子ちゃんのCPが1番好き


終わったあとに喋んな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?