はみ

デジモンです
ノートお願いします


きょうはおやすみで 毎回水曜日にやってる親とおばあちゃんの家に生存確認に行くんだけど
かえってきたらねようとおもったんだけどすごく髪がやかましいと思って 眠いの我慢して床屋にいって 前の人が パーマとかやってるぽくて
時間結構かかって 切ってくれたシザーの人が
丁寧な人で 俺が切ってる間に 2人ぐらい切り終わって帰っちゃって  その間すごく眠くて
髪切って お風呂入ってたら 猫がトイレでうんちしてて お、うんちして偉いね、って思ったら 次の動作で寝に入ってて 寝るんだ
って思って ご飯食べてたら ごはん食べおわっちゃって 食べ終わっちゃった て思って
よし今度こそ寝ようとしたら 眠くなくなってきちゃって と思ったら 今眠いし まさよし

きょうのうた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?