見出し画像

愛 覚えていますか

ランカ・リーです
みんな抱きしめて 銀河の果てまで〜〜〜

ノートお願いします


うちの父方のおばあちゃん 最近会えてないんだけど ずっと優しい

俺の事ずっと小中学生と思ってるのか
誕生日とか正月に プレゼントくれるんだけど

今日 急に

※ 消してるのは お母さんの名前

お母さんの口座にお金振り込んだから 確認してね! て事なんだけど もはやなんでもない日に
おばあちゃんスパチャが飛んできた
略して おばチャ↼可愛い

その後 なんの日だっけ?って言ったんだけど
おやすみなさい って返って来てるのかわいくて笑った

ありがとう 今度会いに行こうかな

ごめん これが話したかっただけ
嬉しくて

ぶっちゃけこれ以降見なくてもいい


最近 ぼっち映画館、ぼっち散歩してるんだけど
最近 いっちょいってみっか の精神で生きてる
ぼっちの孫悟空 スーパー アッ イヤ 人

ソロと言えば カラオケだな〜 とか思ってんだけど


カラオケで歌ったことない


声がちっちぇーぞ!もっといけんだろ!


俺!


応!


カラオケで歌ったことない!!!!!!!!!!



やればできんじゃねーか



歌ったことがないだけでカラオケには言ったことはある 何しに来たんだって話だよね ただの余計にお金取られてもうてます ごめん
でも俺 聞くのめちゃくちゃ好き
歌うってなると話は違ってくる

これは忘れもしないんだけど 覚えもしない
中学生の時に何人かクラスの人達でカラオケに行ったんだけど その当時 俺と同種みたいな友達は何人か いて  アニメ好きでゲーム好きで
みたいな

その時も一声も歌ってなかった
なんなら 恥ずかしい気持ちもある


今もちょっとある  歌え!ってタイミングだと あう えう あ て なる  


渡されるマイクが鉛のように重くなっちゃう 歌い手の修行編か!


歌い手の幼なじみのヒロイン”ポップガード”て技覚えそう 知らんけど 織姫?!


当時 “未来日記”ってアニメが 俺とその中の1人の友達の中で 結構話題になってた

そのアニメのOPが

これ

当時の俺 中学生
クラスの中では女子とかいて周りの視線とか気にしたがる年頃で、あまり自分がオタクであることをなるべく隠したかった

その時 その友達が俺をチラチラ見て この歌を選曲

明らかにその場の空気が変わった 1階層、いや 2階層 落ちた感じ

この歌 最初に

Consentes Dii Juno Jupiter
Minerva Apollo Mars Ceres
Mercurius Diana Bacchus
Vulcanus Pluto Vesta Venus

みたいなこと言ってるんだけど これが字幕で出てきて 震えちゃった  周りも なにこれ笑みたいな 残酷

その後 友達がマイクを持って 俺をチラチラ

ごめん


チラチラ


ごめん


チラチラ


その場にいるのが耐えられなくなってオレはトイレに逸走 トモダチを”裏切った”のがこれで最初で最後  

そこからカラオケを行く度をその子のことを思い出す 元気かな

リコ〜置いてかないで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?