見出し画像

自己紹介

はじめまして、ねくたです。🏇
どうぞよろしくお願いします。😊
歴は浅いですが、私の趣味になった競馬についていろいろと書いていけたらいいなと思います。
そして多くの方に見ていただけたらとも思います。
平日は会社勤めで土日が休日であることが多いごく一般的な生活をしています。2〜3年前に競馬に興味を持ち始めてから毎週土日が楽しみになり、様々な重賞レースをリアルタイムで見届け、過去の名馬•名勝負も振り返ったりと、全国に数多くいるホースマンのひとり、競馬バカです。☺️
そして馬券の方も初めて買ったレースで的中できたいい思い出もありますが、素人買いから始まり現在まで予想と買い目を自分で考えては見事に外しまくってきました。😂
馬券購入も競馬の楽しみのひとつではありますが、レースが終わった後に手元のお金が減ってたり残ってないと楽しかった気持ちだけでなく悲しい気持ちになることも同じくらいに多かったです。😓
様々なやり方で馬券収支で儲けている方が世の中にいますが、それ以上に収支がマイナス額になって負けている方が沢山いると思います。私も通算収支で負けている側の人間です。
通算で負けているのも大きな要因は競馬を始めてからの初期の負け額が増え続けていたのにもかかわらず、競馬•馬券について深く考えずにそれ以降もお金を失い続けてしまったことだと思っています。未だにずっと後悔しています。😖
競馬をするとお金は簡単に離れていきますが、競馬でお金を取り返す•儲けるのはとても難しいことだと痛感しました。
読者の中でこれから馬券を買われる予定の方や初めて馬券を買ってみようと思われている方、馬券収支で儲けることに挑戦される方に私の投稿する記事をぜひ読んで頂き、馬券購入の参考にして頂けたらと考えています。
ひとりの競馬好きとして皆さんにも競馬をより長く楽しんで頂きたいと思っていますので、共に楽しみながら馬券収支プラスを目指して戦っていきましょう。🤝
改めてよろしくお願いします。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?