見出し画像

共同通信杯(無料)予想

お疲れ様です。nekozukiです!
今回は共同通信杯の予想を書いていきます。

今回は初めましての意味も込めまして無料予想でいかせていただきます!よろしくお願いします。

以下は最近の成績です。

日付 レース名      本命        結果
12/31 東京2歳優駿牝馬  ◎ケラスヴィア   1着
   園田ジュニアカップ ◎ツムタイザン   1着
1/2  帯広記念      ◎オレノココロ   1着
1/3 報知オールスター  ◎タービランス    1着
1/5 中山金杯      ◎ヴァンケドミンゴ  11着
   京都金杯      ◎ピースワンパラディ 2着
1/10 ポルックスS    ◎エイコーン     2着
   シンザン記念    ◎バスラットレオン  3着
1/11 フェアリーS    ◎クールキャット   10着
1/13 船橋記念      ◎キャンドルグラス 1着
1/16 愛知杯       ◎マジックキャッスル 1着
1/17 日経新春杯     ◎ショウリュウイクゾ 1着
   京成杯       ◎ヴァイスメテオール 4着
1/27 川崎記念      ◎オメガパヒューム   2着
             (ダノンファラオ)  3着
1/31 根岸S       ◎テイエムサウスダン 13着
   シルクロードS   ◎クリノガウディー  16着
2/7 きさらぎ賞     ◎ラーゴム       1着
  東京新聞杯     ◎シャドーディーバ    3着

2/13 クイーンC     ◎リフレイム     13着

すいません!やらかしちゃいました!リフレイム駄目でしたね!揉まれ弱そうな感じに見受けました。外枠なら結果も変わったような気がしますが、、、負けすぎです。ごめんなさい!

あとyoutubeもやっているので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。

youtubeでは、地方競馬予想を上げていきます。

中央競馬、重賞レースはnoteにて発表しますので

フォローしてくださいね!

では、共同通信杯の予想です!
本命◎②キングストンボーイ

前回のベコニア賞は強かったです。負かした相手もステラリア等ですし、実力はある馬です!ステラヴェローチェは確かに強いですが、まだまだ付け入る隙はあると思います!ルメール騎手鞍上も心強いです!

対抗〇③ステラヴェローチェ

正直めちゃくちゃ悩んだのですが、本命には素直にしたくなくて、、、強いのはわかっているんですが、追い込み脚質なので展開次第では4、5着?あたりになる可能性もあるので2番手に。

3番手▲⑦エフフォーリア

横山武史騎手との相性もよさそうで、一度は本命まで悩みましたが、頭まであると思います!

穴△⑪シャフリヤール

兄にアルアインやダノンマジェスティがいる良血です!かなりの実力があるとみてます。福永騎手がこちらを選んだということは、、、。やはり外せない1頭でしょう!

☆④プラチナトレジャー

惜しい競馬が続きますが、掲示板は外していないですし内側枠もいいと思います。相手は強いですが、今までも強い馬たちと走ってきてるので今回は馬券内もあるかと。

ディオスバリエンテやレフトゥバーズは、経験値の少なさから今回は抑えまで。

以上となります!

本命から3連複で買います!ぜひ参考にしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?