姿勢が悪い⑥

コンビニでパスタ買ったら店員のおばさんに
 箸を付けられた。日本人万歳。


・割り込みしてきたおじさんをバドミントン部で
 培った華麗なステップで躱した。


・ピンク色の車体でキティちゃんの
 ぬいぐるみまみれの車。


・売れ残ってる照り焼きチキン串。


・不満そうに車の助手席に座っている子供。


・いつも見る店員さんが今日は
 お客さんとしてコンビニに来てた。
 
・お湯の入れ方が分からないおじさんと
 教えないコーヒー待ちの客。


・手を繋いで歩く親子を遠目で見る自分の切なさ。


・クリスマスプレゼントでソリを貰って
 駄々をこねたらキレた親父の顔を
 思い出した昼過ぎ。


・人狼ゲームで完全勝利をかました後に感じる
 「また一緒にゲームしてくれる?」っていう
 えげつない不安。


・加湿器の唸り。


・最近のブログで妄想シリーズを描き過ぎて
 ここ最近の現実での記憶が抜けそうになる。


・改めて童話を読みたくなった。


・食べ放題で出てくる寿司も寿司屋の寿司も
 正直どっちも美味しい。


・師走って言葉の所為で焦ってるだけ。