姿勢が悪い⑦

・延長コードを使っているのに短く感じてしまう。

・意外と靴下は乾いていない。

・コップに入れた、ただの水すら綺麗。

・バスの運転手さんの7割くらいは小指を立ててハンドルを握っている。(ねこぜ調べ)

・冬の水道からお湯が出るまでの時間vsカップラーメン。

・落花生1箱がスーパーで売っていて
 誰が買うんだろってしばらく見ていた。
 蜜柑1箱をレジに持って行った人が1人いた。

・流行を否定するのカッコいいって風潮がそろそろダサいけど、それも価値観と思えば何も言えないよなって思う。無駄な3行だった。

・エアコンのオンタイマーが1時間後と4時間後しかなかった。2か3時間後が欲しかったのに。

・SNSには人間性が出るってSNSで言うヤツ。

・洗濯物を畳もうと、服を取り込んでいる時に
ハンガーが落ちた。テレビの画面に反射した自分   
の顔を見た。見なきゃよかった。

・レシートの曲線美。

・スーパーの店員さんが青いゴム手袋をしていた。
医療ドラマの手術シーンを思い出した。

・割れた目玉焼きは目玉焼きなのか。

・ネクタイの結び方は永遠に謎。
この文は本当に若さが溢れている。

・インスタの検索の欄に出てくる画像が
水着美人になったのは、そういう仕様だと思う。

・陰キャの公言。