姿勢が悪い⑤

・リップクリームを何個無くしても気にしない。


・パンが多少焦げても気にしない。


・ちょっと家を出る時に炬燵の電源を
 切り忘れても気にしない。


・ニットが多少ほつれても気にしない。


・中学校の時「目立つやつ嫌いだわ」
 って言ってた奴が自分の彼女を
 インスタに投稿しまくっていても
 気にしない。


・バイト先の後輩に
 上から目線で皮肉を言われても
 気にしない。


・悲劇のヒロインを気取っている人が
 こっちをチラチラ見てきても
 気にしない。


・コンビニでTカードを手に持っていたのに
 スルーをされても気にしない。


・モデルを気取っている友人の
 Twitterの様子が急激に変化しても
 気にしない。


・カラオケのドリンクバーで
 お茶のボタンを押して
 水が出てきても気にしない。


・親父の機嫌が悪くても気にしない。


・駅前でコケたのを誰かに見られていた
 としても気にしない。


・バックのポケットから
 リップクリームが出てきても
 気にしない。


・爪を切りすぎても気にしない。


・卒業論文の提出が近づいているのは
 めっちゃ気になっている。


・友人が引きこもっていても
 気にしない。


・コロナウイルスがどうなろうと
 気にしない。


・カラオケで店員さんが
 飲み物を部屋に持ってきてくれた時に
 1人で歌っていても気にしない。


・自分の短所は気にしない。


・ブログが全然伸びなくても
 気にしない。


・将来がどうなろうと気にしない。


・気にすることを気にしない。