遺言#7

久しぶりに吉野家の牛丼を食べたくなってマップで調べて行きました。牛皿定食を食べて美味しく頂きました。食べてる途中で新入社員らしき4人組が入ってきて、隣に座って来ました。何を食べるか迷っていて注文もバラバラにしているのを見てなんだか初々しいなって思いました。この気持ちが良いものなのか分かりませんが、いつまでも牛丼を美味しく食べられる自分でいたいなと思います。

新居を見てきてそこでの生活を想像して、楽しくなりました。未来に希望が持てるというのはホントに素晴らしいことだと思います。夢や欲望は叶う方がいいし、叶うと思っていられる方が良いです。

今日はブルスケッタも食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。

サポートしていただいた費用はたばこと生活費になり僕の血と肉と骨になってまた書けます。