ハグアパレルブランド「HUGS」設立!

前回のnoteで思ったことを実行。
即、立ち上げ。ブランド目的の説明をしたい。

『HUGS』



このブランドの服を着る人は、

・ハグに対して肯定的である
・歩み寄りの精神を持っている(ここでいう歩み寄りとはお互いの気持ちを1歩ずつお互いに近ずけること)
・相手を思いやる、優しい行動をする

注意事項
・この服を着ているからと言って誰彼構わずハグができるわけではない
・相手の嫌がる行為をすることは卑劣極まりないよ
・相手からのハグを断ってもいい。(例えば、これは偏見だけど汗ダラダラの臭い不潔な人にハグを求められても嬉しくないから断っても良い。)
・いわゆるフリーハグとは異なる思想を持つものとする。ハグに対してのハードルを下げる目的ではあるが、ハグしたくない人とはハグしなくても良い。

つまり、相手にハグを求めることが少しだけ軽くなるけど、自分も磨いてこ!
っていう洋服です。

街で偶然この服を着ている人が出会ったら、ハグしやすいなーと
少しづつ自分を開いて、相手を受け入れることのきっかけになるものを作りたかった!

正直ブランドイメージはまだ確立しておりません!まだ誰も買わないと思うしw

だから日々更新していこうと思う!

HPはこちら


サポートしていただいた費用はたばこと生活費になり僕の血と肉と骨になってまた書けます。