初投稿!

初めまして!猫侍です!
ここでは今私が沼落ちしているタイBLドラマ等の感想等を話していこうかな。と思っています!
周りにタイBL好きな人がいなく今、ひとりで楽しんでいるので誰かと盛り上がりたいな。と思い、イベントやドラマを見た感想をボソボソ語るのでよろしくお願いします!😁
タイBLにハマって1年ほどなので見るドラマ等、かなり時差があるかも知れませんがお気になさらず…。(笑)また、自分が見た時の感想をカタカタ書いているので、『あーそういう考えもあるんだ。』って気軽に見てくださるとありがたいです!逆に私はこう思ったよ!って言うコメントも頂けたら嬉しいです!

投稿頻度はこれでもか!って位のスローペースで上げていきます!

ちなみに私の推しCPは…

Earth&Mix 
First&Khaotung


Gemini&Fourth


Zee&Nunew  です!

ドラマを見れば見るほど好きなCPや俳優さんが増えていくので困ってます(笑)
どんどん推しCPや好きな俳優さんを増やしたいのでおすすめがあれば教えてもらえたら嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?