妹と初詣デート

…………きて
おに……おき……
お兄ちゃん、起きてっ!!
もう……ようやく起きた
昨日の夜約束したこと……覚えてる?
その顔だと覚えてなさそうだね
今日はボクと初詣行ってくれるって約束したでしょ?
……思い……出した?
うん
なら許してあげる
それよりほらほら
お母さんに着付けてもらったんだ、振袖
どう……かな?
えっ!?
馬子にも衣装?
ひ、ひっどいよ、お兄ちゃん
じょ、冗談って……もっとひどいよっ!!
……えっ?
か、かわいいって……今頃言っても……誤魔化されないから///
ほ、ほら
早く行こう

うわぁ~
覚悟はしてたけど……人多いね
あっ!
あ、あのね……お兄ちゃん
はぐれちゃうと……あれだから……手、握ってても……いい?
うん、ありがとう(やった♪)
あっ!お参りの最後尾あそこみたいだね、行こうお兄ちゃん

……中々進まないね
えっ?寒くないかって?
大丈夫だよ
お兄ちゃんの手が暖かいからね
それよりお兄ちゃんは大丈夫?
昨日のよる結構お父さんに飲まされてたけど
……ならこんな早くに叩き起こすな?
そ、それは……ごめんなさい
で、でもっ!昨日ちゃんと約束したもん
それなのに遅くまで飲んでたお兄ちゃんも悪いと思う!!
えへへ
ボク達二人とも悪いってことだね
あっ!
そろそろボク達の番になりそうだよ
お兄ちゃんは何お願いするか決まってる?
ボクはね……ナイショ///
聞いといてそれはないって?
ダ、ダメだよ!絶対に教えてあげないから
ほ、ほらお兄ちゃん、ボク達の番だよ
後ろの人に迷惑だから早く済ませちゃおう


さて、お参りも済んだし後は……おみくじかな
お兄ちゃん勝負しよう、どっちがいいの引けるか
負けたほうは勝ったほうの言う事を一つ聞くってことで
いいよね?
うん、さすがお兄ちゃん
きちんと乗ってきてくれるところ好きだよ
「すみません、おみくじ2回お願いします」(社務所の人へ向かってなので若干外向きの感じで)
えっと……ボクのは……24番
あっ、あった
っ!!
さぁ、お兄ちゃんどうだったかな
中吉?
中々やるね
でもね、お兄ちゃん
それじゃボクには勝てないのだよ
ボクは大吉だよ!!
ふふふ
ボクの勝ちだよ
そ、それでね……お願いだけど
お兄ちゃん……昨日お姉ちゃんに膝枕してもらってたでしょ?
だからね……ボクもしてあげたいなって
……ダメ……かな?
うん
帰ったらしてあげるね
それと……今年もよろしくね、お兄ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?