ASMR ショタっ子の膝枕耳かき


(SEインターホン)
お姉さ~ん、こんばんわー
おじゃましまーす
あっ、お姉さん、いるなら返事くらいは……?
お姉さん?
あっ!お、お仕事中でしたか
ご、ごめんなさい
えっと……少し静かにしてますね
……電話してから来ればよかったですよね……ごめんなさい
……えっと、もしかしてお姉さん
行き詰ってます?
……う~ん、お昼からずっと同じ所でつまってるんですね
えっと、だったら……少し休憩しませんか?
休憩して、頭休ませたらいい案も思いつくかもしれませんよ
だ・か・ら……休憩、しましょう?
ほらほら、パソコンも一旦閉じてください
ボクお茶入れてくるんで一息いれてください
(SEお湯沸かす音)
お姉さーん、紅茶とコーヒー、どっちがいいですか?
紅茶ですね
お茶請けはどうします?
お姉さんの家の買い置きのクッキーと、ボクが今日買ってきたケーキ
どっちがいいですか?
ケーキですね
はい、わかりました
(SEティーポットにお湯を注ぐ音)
お待たせしました
(カップとお皿をテーブルに置く音)
どうぞ、召し上がれ♪
……といっても、ケーキ以外は全部お姉さんの家にあったものですけどね
お砂糖とミルクは……あっ!お姉さんはストレートでしたよね
ボクは甘くしないと飲めないのでお砂糖もらいますね
今日のケーキはミルクレープにしてみました
おいしいですよね
ボク大好きなんですよ
えへへ
あむっ♪
うん!おいしいですよ♪
ほらほら、お姉さんも食べてみてください
(しばらくの間)
ふぅ~
ごちそうさまでした
おいしかったですね
……って、何パソコン開いてるんですか!?
まだまだ休憩は終わってないですよ
えっ? じゃないですよ
まだダメです
もっともっと休んでください
あっと……あっ!
そうですそうですよ、お姉さん
耳かき……しませんか?
今ならボクの膝枕でしてあげますよ?
どうですか?
ほらほら(膝を叩きながら)
こ・こ ですよ
(SE衣擦れ音)
はーい、いらっしゃいませ
それじゃ耳かきしますね
まずは……右からでいいですか?
右耳……見せてくださいね?
(SE衣擦れ音)
はい、よく出来ました
では耳の淵のところからカリカリしますね
痛かったりしたら言って下さいね
(SE耳かき音開始)
どうですかお姉さん
淵のところカリカリされるのは気持ちいいですか?
気持ちよさそうですね
お顔がにやにやしてきちゃってますよ
あれ?
はずかしかったですか?
お耳が赤くなったような?
ふふふ
お姉さんかわいいです
あっ!動かないでください
(耳かき一旦停止)
これから中のほうカリカリするから、危ないですからね
……では、中に耳かき入れますね
とはいってもお耳きれいですね
なので、優しくカリカリするだけにしますね
危ないから……
動かないように我慢してくださいね(囁き)
ふふふ
びくんっ! ってしましたね
それじゃ、いきますね
(耳かき再開)
どうですか?
って、聞くまでもなく気持ちよさそうですね
うれしいです
好きな人に気持ちよくなってもらえるなんて
しばらく中カリカリしてあげますね
(しばらく無言で耳かき→耳かき停止)
これくらいで……いいでしょうか
それでは仕上げしますね
梵天でふわふわしていきますね
(SE梵天)
これも気持ち良いですよね
ボクも大好きなんですよ
(数秒後梵天停止)
はい、右耳は終わりです
次、左耳やりましょうね
ごろんっって、できますか?
(衣擦れ音)
はい、大丈夫ですよ
それでは……淵のところからやっていくんですけど
……次は綿棒でやりましょうか
耳かき棒とは違って、こっちも気持ち良いですよね
では、やりますね
(SE綿棒で耳かき)
どうですか?
耳かきのカリカリとは違って、優しく撫でられてるみたいで、こっちもいいですよね?
ふふふ
お姉さんも気に入ってくれたみたいですね
次からもやってあげますね
(綿棒停止)
それじゃ中をカリカリしますね
行きますよ
(SE耳かき)
どうですか、お姉さん
左耳も気持ちいいですか?
……気持ちよさそうですね
よかったです
……耳かきされてると……うとうとしてくる事ありますよね
眠くなったら寝ちゃっていいですからね
ボクはゆっくりとお姉さんのお耳をカリカリしてますから
(しばらく無言で耳かき→耳かき停止)
はい、お姉さん カリカリ終わりですよ
……あれ?お姉さん?
ふふふ
寝ちゃい……ましたか
梵天……やりますね(囁き)
(SE梵天数秒)
はい、全部終わりですよお姉さん(囁き)
お疲れ様でした、おやすみなさい(囁き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?