幼馴染のお姉さんへの告白

少し年上の幼馴染のお姉さんへの告白シチュエーションです
()内は相手役のお名前をどうぞ

もしもし、()聞こえる?
うん、ごめんねこんな時間に
ちょっと話があるから今からあえる?
うん、いつもの場所で
うん、まってる

あっ、こんばんわ()
本当にごめんね、こんな時間に
それでさ、話なんだけど……
()さ、来年から都心の学校いくじゃん
今までずっと一緒にいたからなんとなくまだ実感わかないんだけどさ
小さい頃から二人でいろいろ馬鹿やって、一緒に両親に怒鳴られて
あの頃は毎日が凄く輝いてたなぁ
ねぇ()、覚えてる?
昔は二人で怒られるたびに()が庇ってくれたよね
自分も泣きそうなのを必死に我慢して
あのときの()はすごくかっこよく映ったんだ
あのころからだったかな
()に憧れを覚えたのは
あのころはまだ()のほうが身長も大きかったからね
でもね、今は違う
今では身長も力も昔とは逆になって……
だから
だからこそ今度は
逆に守ってあげたいんだ
()にふりかかるすべての悪意から……
1人の男として()を一生守らせて欲しいんだ
守らせてくれるかな?
一生守り通して見せるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?