寝落ち通話しようと思ったら……

(着信音)
んっん~?もしもし?
んっ?どうしたんだよ、こんな時間に?
うん、寝るところだったよ
なに?
眠れなくて声聞きたくなった?
仕方ないな
明日早いから少しだけだからな
えっ?寝落ち通話……? 
ま、まぁいいけど
けど、俺最近毎日早いからすぐ落ちると思うからな
うん、でも最近ごめんな
中々あってやれなくて
仕事だから仕方ないんだけど、なんとか時間作ってやりたいとは思ってるんだけどさ
えっ?寂しくなんてない?
そこは嘘でも寂しいって言ってくれよ
でも、そういう強がり言うところも好きだぞ
あっごめん
ちょっと上司からメッセージきた
確認だけしていい?
うん、ありがとう
………………
…………
……
なぁ
明日……いいや
今から暇だったりしない?
今からさ……会えないか?
寝落ち通話なんかじゃなくてさ……実際にあって添い寝……したいなって
急にどうしたのって?
俺もさ、最近お前とあってなくて我慢してたんだよ
正直言うと会えなくて寂しいし……つらいんだ
それにさ
明日の仕事……取引先の都合で休みになったからさ
だからさ……もしよければ……今からいってもいい??
うん、わかった
すぐ行くから……起きてまっててね

(インターホンの音)
おーい、来たぞ
外寒かったぁ
昼間暖かくても夜になると寒くなるなぁ
……?
あれ?
起きてる?
……ありゃw
寝落ちしてる
起きててっていったのにさ
でも、話はしてあるからな
お邪魔するよ
って!?
起きてたのかよ
いきなり引き落とすなよ、びっくりするだろ
それに外にいたから体冷えて冷たくないか?
冷たいだろ?
えっ?私が暖めるからって……そういうのは……ずるくないか///
もう
こんないたずらする子にはお仕置きが必要かな
添い寝のつもりだったけど……寝かせてやらないからな
お前が悪いんだからな
覚悟しろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?