見出し画像

2021年を振り返って

昨年後半noteをしばらくお休みしていましたが、自分の過去の記事を読み返してみたところ、米国での生活が、懐かしく思い出されました。

2020年末に1年間で良かったことを振り返っていたので、2021年も良かったことを振り返ってみたいと思います。

1. 米国での学びを研究に活かせたこと
2. 米国で学んだオンラインツールを授業に活かせたこと
3. 米国で始めたToggl Trackを継続できたこと
4. 新たな共同研究者に巡り合えたこと
5. 演劇をたくさん観れたこと
6. ゆきちゃんと再会して楽しく過ごせたこと
7. 心穏やかに過ごせたこと

2020年を区切りに、2021年から新たな局面が始まった感覚があります。2022年もさらに羽ばたきつつ、穏やかな1年を過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?