BRAIN・TIPSアフィリエイトで超現実的に月7桁稼ぐ誰も言わない完全手順
もし皆様が、本当に再現性の高い副業をお探しなら。
もしくは月7桁も現実的な、超効果的なBRAIN・TIPSアフィリエイトをお探しなら。
このNOTEは、間違いなくお役に立てます。
なぜなら人生を変えるお力添えが出来るよう、あらゆる経験と知識を練り込んでいるから。
本NOTEが目指すものは、BRAIN・TIPSアフィリエイトでの最も現実的な月7桁収益です。さらに本書で学べる以下の内容は、マネタイズレベルを永続的に底上げするでしょう。
《本NOTEで完全習得できる知識🧠》
超現実的に月7桁収益を狙うBRAIN・TIPSアフィリエイト全手順
アフィリエイトが売れる時の購買心理戦略
買わざるを得ない購入者の心理誘導施策
抽象論抜きの誰でもできる超再現性
永続的な資産になる収益の半自動化方法
裏技なしで購買意欲をぶち上げる付加価値戦略
でもそれって超難しいんでしょぉ( ˘•ω•˘ )?
しかもどうせコンサルとかに誘導するんでしょお( ˘•ω•˘ )?
ご安心ください。
コンサルにも誘導しませんし、誰でも出来る再現性をお約束します。
ただし本書は一日10分で楽勝ぉ(*‘∀‘)!といった、脳死マネタイズではありません。努力なしで爆益は不可能ですので、努力は間違いなく必要です。
しかし丁寧にお読みいただければ、副業レベルが3ランクほど上がるでしょう。そのために本業の法務事務所で有料提供している情報も、随所に練り込ませていただきました。
もし本当に月7桁を狙うなら、本書は必ずお役に立てます。
さらには無料でお読みいただけますので、是非お読みください。
なんだか堅苦しい雰囲気で、申し訳ございません(*‘∀‘)!
ちょっと長かったけど読んでよかったぁ🤭!とご満足いただけるよう、全力でご説明します🐈
超現実的に月7桁を達成するBRAIN・TIPSアフィリエイト
では早速参りましょう。
今回ご紹介する方法は、実は極めてシンプルです。
最も現実的に月7桁収益を狙うなら、高単価のBRAIN・TIPSアフィリエイト。
再現性を考えるなら、おそらくこれ一択です。
高単価BRAIN・TIPSアフィリエイト…( ゚Д゚)?
高価なBRAIN・TIPSを紹介して爆益を狙うってこと?
文字にするとシンプルですが、高単価BRAINアフィリエイトこそ可能性の獣。従来のアフィリエイトでは難しかった、特別な施策を打ちやすい性質を持っています。
本日ご紹介するのは、一般的なアフィリエイト手法ではありません。実際の購買心理に基づいた、既に実績を上げている全手法です。
ちなみにこちらが、高単価BRAINアフィリエイトを活用した実際の87日分の収益です。実際にはコンテンツ販売分の収益も含まれますが、それでもなお破壊力抜群です。
ここで少し、アフィリエイトについてお話しさせてください。
私猫山の職業は、国家資格系法務コンサルタント兼ブロガーです。副業の最大収益は月240万、アフィリエイトを主戦場とするブロガーを生業としています。
そしてその月240万の内訳の大半は、実はたった13本のアフィリエイト記事。趣味で月間PV20万のレシピサイト等も複数運営していますが、それらの月の合計収益はそれら10本の記事の半分にも及びません。
《一番好きな運営ブログ🐤》
そしてまずは、1記事で月40万以上稼いだアフィリエイト記事をいくつかご紹介します。
ご紹介するのは、高単価商品の成約を狙ったアフィリエイト記事。
共にビッグワード検索の1位~3位を、約3か月間~5か月間独占しました。
現在は共にアクセスも落ち着いていますが、未だリンク経由で収益を上げています。まずはこちらから。
こちらはかつて爆発的に流行った、MCTオイルのアフィリエイト記事です。毎日約800PV・平均6件のASPアフィリエイトを成約してくれました。(※当初はてなブログに掲載、移行後は三年間放置)
月の平均収益は約40万、文字数は約11000文字。リライト回数は約15回です。
さらにこちらは糖質制限が流行った時期に作成した、亜麻仁油のアフィリエイト記事。毎日約1200PV・平均10件のASPアフィリエイトを成約してくれました。(※当初はてなブログに掲載、移行後は三年間放置)
こちらの月の平均収益は約55万、文字数は約10600文字。リライト回数は約20回です。
共に文字数自体はさほど多くありませんが、非常に収益性が高かった記事です。この他にもダイエット・禁酒・禁ギャンブル系など、高単価でもかなり売れるアフィリエイト記事を作成してきました。
ただし。
現在これらの通常のアフィリエイト手法は、あまり再現性はありません。
ゼロからブログを始めてアフィリエイトだけで月6桁を狙うのは、あまり現実的ではないでしょう。
さらに最近痛感するのは、アフィリエイトブログは本当に難しいということ。特にブログ熱が上がって下がった現在は、参入者の多さは数年前と比較になりません。
ご紹介した記事も参入が早かったから成功したという要素が大きく、さらに月収益が5000円程度の記事も、星の数ほど存在します。つまり検索1位は狙って書けるものではなく、今はある程度運の要素が絡むと断言できます。
それほどにブログの新規参入は難しく、ブルーオーシャンなど正直見当たりません。もし仮にあったとしても、それを探す労力があればコンテンツ販売で稼ぐ方が圧倒的に早いでしょう。
そして今、確信しています。高単価BRAINアフィリエイトなら、月7桁収益が最も現実的だと。
ちなみにご紹介する方法は、既に実践済みです。一記事&初月でも月5桁後半が容易であることを、別垢にて確認させていただいております。
その理由を、ここから詳しくご説明します。そのためにまずブログアフィリエイトで超重要だった知識をご共有します。
まず前提として、このれらの知識がなければ割と無駄打ちになります。理解しているとしていないでは、天と地の差が生まれるでしょう。
アフィリエイトが売れる時の心理
まず最初にご説明するのは、アフィリエイトが売れる心理です。人がアフィリエイト商品を買う際の心理が理解できると、恐ろしく役立ちます。
まずアフィリエイト商品を紹介して買っていただくには、色々な障壁が存在します。私達アフィリエイターはこれらを全て取り除く必要があり、偶然に売れることはまずありません。
まず最初の障壁は『アフィリエイトで購入すると紹介者にも収益が入る』という心理障壁。
これは初期の障壁であり、最も厄介なハードルといえるでしょう。
この障壁があると、人はアフィリエイト経由で買うことを無意識に拒みます。いわば紹介者のこの紹介経由で売れたら儲かる…( *`艸´)ウシシシという企みに対する抵抗感であり、これが購買意欲の敵となります。
アフィリエイト経由じゃ買いたくないよ( ˘•ω•˘ )!
もし買ったら誰かが得をするんでしょ( ˘•ω•˘ )!?
言い換えるならば、こういった抵抗感。
おそらく防衛本能の一種であり、とても自然な感覚といえるでしょう。
ただこの世のあらゆる商品は、本来アフィリエイト商品です。スーパーのパンも試食コーナーのソーセージも、買えばお店に利益が上がります。
しかしブログやSNSのアフィリエイトの場合、多くが個人による紹介です。だからこそ紹介者の心理を感じやすく、その性質が浮き彫りになり易いのです。
これらは少し性格的な要素であり、この障壁が全くない人もいます。良いものが買えるならなんでもいいや!といった、利益主義の方などが当てはまります。
つまり、アフィリエイトが売れない人は一定数いるということ。
そして利益主義の方もいるということ。
これらの購入者の心理を知ることが、アフィリエイトでは極めて重要です。
そしてこの心理に次の『アフィリエイトが売れる心理』を加えると、収益の桁が一つ上がります。
ではどんどん参りましょう🤐
アフィリエイトが売れるタイミング
次にアフィリエイトが売れる時の心理をご説明します。ここでは今回のBRAINアフィリエイトに役立つ情報だけを、簡潔にご説明します。
まずアフィリエイトが売れるタイミングは、商品に感じる価値=販売価格ではありません。つまり売れるタイミングは、5000円の商品に5000円の価値を感じている時ではないということです。
特に今は、公式LINE登録で月20万売り上げた全手法をプレゼント!といった施策が広く活用されています。つまりある程度の情報なら、無料でも簡単に手に入る時代です。
そのため商品に感じる価値=販売価格ではまず買われない。
この事実を前提として行動できる場合、他のアフィリエイター様に負けない強みを生み出せます。
ではアフィリエイトが売れるタイミングとは、いつか。
それは商品に感じる価値>販売価格になった時。
しかもちょっとした差ではなく、商品に感じる価値が圧倒的に販売価格より大きくなったタイミングです。
本来アフィリエイト商品の多くは、生活必需品ではありません。絶対に買わなければ困るというものではなく、あると便利な人生のブースト商品といった立ち位置です。
そのため基本的には、お財布の紐はガッチガチです。
欲しいものを全部買っていたら破産してしまいますので、絶対に必要なもの以外には買わないよう、脳でストッパーが頑張っています。
だからこそ購入していただくには、商品に感じる価値を絶対に買わなければ困るレベルにまで引き上げる必要があります。
そのための施策は、大きく分けて二種類。
右側と左側、左右のバランスを崩します。
一つ目は販売価格を下げること。
いわば右を小さくします。
これは割引や特売などで販売価格を下げ、商品に感じる価値を相対的に上げる(上がっているように感じる)施策です。
そしてもう一つは、商品に感じる価値を上げつつ+付加価値を付ける方法。
こちらは左を大きくする方法です。
分かり易くいえば左側を圧倒的に強化+補強することで、購買意欲を激増させる方法です。
まず商品紹介であるブログアフィリエイトは、その性質上、販売価格を下げることは難しいでしょう。(販売者なら可能ですが)
ですから私達が注力するのは、左側の商品に感じる価値を上げること、そして付加価値を付けることです。
そしてBRAINアフィリエイトでは、この付加価値を付けることが非常に簡単です。月7桁収益も現実的なほど、効果的な対策が溢れています。
アフィリエイトの成約率に販売価格はさほど関係ない
そして次は本当に重要なことです。
まずアフィリエイトにおいて、商品価格はあまり関係ありません。
高い商品でも安い商品でも、成約に必要な努力は同じです。
誤解のないよう、正確に言います。
完全に同じではありませんが、価格と売れ易さは比例しません。
1000円商品が10000円商品の10倍売れやすいことはないのです。
まず1000円の商品と、10000円の商品。
確かに一見1000円の商品の方が、遥かに売れやすく思えます。
安ければお財布の紐も緩くなりやすいですし、ちょっと買ってみようか!とはなります。逆に思い付きで10000円の商品を買う人は、極わずかでしょう。
しかしこれらは、購買意欲が育っていない人に売り込む場合です。安い方が売れやすいというロジックは、この購買意欲を無視した場合に成立するものなのです。
詳しくご紹介します。
まず安い高いの判断基準は、人によって大きく異なります。
さらにその人が置かれている状況によっても、驚くほど異なります。
タワマン最上階に住んでいる人の1万円と、給料手取り15万円の社会人の1万円。これは同じではありません。
同時に野原で猛烈な便意に襲われている人と部屋でくつろいでいる人、この二人が感じるポケットティッシュの価値も同じではありません。
つまりお金の価値も商品価値も、人と状況によって大きく異なります。その前提を理解する前に『安いから売れやすい』ことを前提に行動することは、非常に勿体ないことだとお伝えしたいのです。
野原で猛烈な便意に襲われている人に、ポケットティッシュを1000円で売る。もしくは部屋でくつろいでいる人に、ポケットティッシュを100円で売る。
果たしてどちらが難しいでしょうか。
恐らく後者の方が10倍は難しいでしょう。
これらは極論に感じるかもしれませんが、実際のアフィリエイトの現場では同じ事象が散見されます。ターゲットを間違えていることに気付かず、長年機会損失だらけになっているブログをいくつも拝見してきました。
優秀な保険のブログなのに、クリックで稼ぐGOOGLE広告を貼っていたり。
果ては本当に面白い日常系漫画ブログなのに、FX会社のアフィリエイトを貼っていたり。
前者はいわば野原で猛烈な便意に襲われている人に、ポケットティッシュを10円で売るようなもの。少しのプッシュでその100倍稼げるのに、クリックされやすい低単価のGOOGLE広告を選んでいます。
そして後者は部屋でくつろいでいる人に、ポケットティッシュを1000円で売るようなもの。需要がない場所に高額商品を提示しても、絶対に売れる訳はないのです。
つまりどれだけ高額でも、売れる時は売れる。
どれだけ安価でも、売れない時は売れない。
重要なのは需要を作り上げることであり、高額でも売れる環境を整えること。需要と環境さえ整えば、低単価BRAINと高単価BRAINに売り易さに差はありません。
だからこそ、狙うべきは低単価BRAINではなく高単価BRAINアフィリエイト。少しの施策と同じ労力で、10倍以上の売り上げを狙いましょう。
そして本NOTEでは、その完全手法を隠すことなくご紹介します。
他ではみられない情報もご紹介しておりますので、是非ご期待ください。
(自らハードルを上げるタイプ👹)
構造上BRAINアフィリエイトは相当に優れている
そして本質的にBRAINアフィリエイトは、他のアフィリエイト商品よりも遥かに優れています。正しく攻略すれば月7桁も現実的であり、今後数年間で確実にレッドオーシャンとなるでしょう。
その最大の理由は、先述の『アフィリエイトが売れるタイミング』に強く関連します。
まず従来のブログアフィリエイトは商品に付加価値を付けにくく、限られた武器で勝負しなければなりませんでした。
その武器とは大きく分けて、3つ。
紹介者(ライター)のライティング能力と権威性、そして検索順位です。
BRAINアフィリエイトのように「買って紹介すれば自分も収益化できる」という付加価値もなければ、「私の紹介から購入してくれたら特典を付けます!」というアピールも難しい。
売り上げを左右するのは、商品の素晴らしさを紹介するライティング能力。
さらには「この人が紹介するなら買おうかな?」と思わせる、紹介者の権威性。加えて閲覧数と信頼性を倍増させるための検索順位、この三つです。
大きく分けてこれらの三つだけで戦うのですが、紹介者(ライター)の権威性はそれほど大きな要素ではありません。基本的に購入者は検索者ですので、売り上げを決めるのは記事の良し悪しと検索順位だけです。(SNSフォロワー数万人等のインフル様であれば別ですが)
一方でBRAINアフィリエイトは前述の通り、付加価値が非常に付けやすい商品です。結果として成約率も非常に高く、初心者でも非常に売れやすいアフィリエイトといえるでしょう。
ただし、それも恐らく今だけです。
BRAINアフィリエイトに関する情報コンテンツの数と販売数が、それを明確に物語っています。明らかに飽和状態へと向かっています。
今後数万人ものアフィリエイター様が流入し、SNSでの販促もBOT化することは明白でしょう。個人的には同じ方法でアフィを続けていても、一年後には収益の桁が一つ下がると考えています。
だからこそ最高の下地を整えるなら、間違いなく今です。まず最初に基盤を作り上げれば、先行者利益とSEO効果で十分逃げ切れるでしょう。
高単価BRAINアフィリエイトに絞る理由
ただここで一つ疑問が浮上します。
なぜ低単価ではなく、高単価なBRAINのアフィリエイトだけに注力するべきか。低単価BRAINをSNSで販促する方が、即効性があるのではないでしょうか。
高単価BRAINアフィリエイトに注力すべき理由。
これは単純にコストパフォーマンス、および自動化の作り易さが要因です。
そのためにはまず、低単価BRAINアフィの問題点からご覧ください。
これらは既存のBRAINアフィ手法を否定するものではなく、あくまでも収益桁を上げるための考察と実証とお考えいただければ幸いです。
✅低単価BRAINアフィリエイトの問題点
まず低単価BRAINアフィリエイトには、以下の問題点が存在します。
同価格帯のBRAINが日々登場し、時間経過で認知が薄れやすい
購入➔リライトによる、模倣BRAINが登場しやすい
ある程度時間が経つと、販売停止+特典配布されやすい
同レベルの情報が無料公開されやすい
単価が低いため儲かるアピールがしづらい(詳しくは後述)
割ける労力が限られているため、最高の導線を構築しづらい
このように低価格BRAINアフィリエイトには、無視できない問題点が複数存在します。これらは安定収益の妨げとなり、時に労力が無駄になる場合もあるでしょう。
確かに上記の問題点を差し引いても、低単価BRAINアフィは通常のアフィリエイト商品より売れやすいのは事実です。
そのためこれらの問題点が見逃されがちですが、収益の桁を上げるにはこれらの弱点を直視しなければなりません。
特に問題なのが3と4。低単価BRAINは時間が経つと販売者によって販売停止にされ、何かの特典として配布されるケースが散見されます。
その場合過去に積み重ねてきた紹介が全て無駄になり、また新しく別のBRAINを紹介しなければなりません。その確率は高単価BRAINの販売停止の確率よりも高く、一般的な商品でいうところの販売終了になるでしょう。
同時にブログで沢山の低価格BRAINを紹介している場合、リンク切れ※や在庫なしという機会損失に繋がります。※SEO的にも悪い
もちろんこの問題点は、高額BRAINアフィリエイトでも同じことが言えるでしょう。しかし高額BRAINそのものの性質を理解すれば、その危険度に明らかな差があることがお判りいただけます。
うっ…サポートを頂いたら即日飲み代に使ってしまう病が…