4/12ボドゲ会@秋葉原イエサブ

今年3回目。直前まで参加表明されてる方が少なく不安だったのですが、

駆け込みで多くの方に参加頂き盛況でした。ありがとうございます。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

日時:2015/4/12(日) 11:00~20:00

場所:秋葉原イエサブ

参加者:12人+α(飛び込み参加) 

以下、簡単ですが遊ばれたゲームのスナップです。

今回写真の撮り忘れ多く、画像が少なめです。

・ゼロ

画像なしです。ご挨拶がてらかるーく遊んでました。

軽くやるには面白すぎますが。


・王への請願

GMでリメイクが出るということで布教。

気に入ってもらえたみたいで何より。


・EXPRESS01

たくさんのカードを使った鉄道ゲーム!だそうです。

確かにカードが多い!


・ディ・スタウファー

プレイ風景がきれいです。おまけに面白い。気に入りました。

ちなみにデザイナーはハンザ・テウトニカの人。読みづらいタイトルが好きなんですかね?(違うけど)


・K2

なにげにこのゲーム未プレイです。登りたい。。。


・アルケミスト

素材を錬金して、新しい素材と勝利点を得るんですが、その素材の組み合わせと点数を

プレイヤーが決められるという一風変わったゲーム。面白いです。


・7つの紋章、7つの部族

大阪新作アンケートの1位。自信を持って薦められたのですが、納得の面白さ。凄い。欲しい。


・ロシアンレールロード

初プレイの人が多め。でも、楽しんでもらえたみたいで良かったです。


・コンコルディア

ボードもコマもカードもきれいで大好きなゲームです。


・カヴェルナ

中盤戦の盛り上がっているところを撮影。左下のルビーが光ってますね。


・こねくとこねくと

GM春向けの新作を遊ばせて戴きました。嬉しい。


・ブクブク

久しぶりに遊んだけど、やっぱ面白いですねー。これは名作。

他にも、忍者刀、dois、5本のきゅうりなどが遊ばれていました。

写真がないのが悔やまれる。。。次回もまたよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?