見出し画像

牛乳屋さんがつくった和紅茶ラッテ【森乳業】

基本情報

発売日:2023/10/10
内容量:500ml

森乳業さんの牛乳屋さんがつくったのシリーズの和紅茶ラテ。

水色

ミルク感たっぷりの水色。

香り

紅茶の香りが結構しっかり。
紅茶は華やかめな系統の香り。

味わい

お砂糖の甘みは強すぎず、牛乳の甘みが引き立つ甘さ。
まろやかでやさしい甘みに華やかな紅茶の香りで爽やかさもありつつ牛乳のおいしさが感じられる。


感想

牛乳屋さんがつくったと言うだけあって牛乳のおいしさが存分に味わえる和紅茶ラテでした☺️
カフェとかにある甘みのついたアイスミルクが好きな方は好きな味なのではと思います✨

そんなわたしはアイスミルクめっちゃ好きなのでとても好きな味でした(*´ч`*)
今まで飲んだことありませんでしたが和紅茶以外のものも飲んでみようと思いました😊

YouTube動画(ショート)

牛乳屋さんがつくった和紅茶ラッテを飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?