見出し画像

ウチカフェ 果汁たっぷり ピーチティー【ローソン】

基本情報

発売日:2024/4/23
内容量:240ml

風味豊かなスリランカ産の紅茶にもも果汁を50%加えた優しい味わいのフルーツティー

水色

にごりのある茶色に近い暗めのオレンジ色

香り

まるでジュースのような桃の香り。
紅茶の香りはあまり感じない。

味わい

桃のジュースにほんのり紅茶の味わいがするという印象。
やや酸味がありつつ甘い桃の味わいが最初に来てその後から紅茶の華やかな香りとさっぱりとした後味が少し感じられる。


感想

果汁が50%というだけあってほぼジュースという感じでした😊笑
ジュースみたいだけど紅茶が入っているので後味がすっきりして飲みやすかったです✨

YouTube動画(ショート)

ウチカフェ 果汁たっぷりピーチティーを飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?