見出し画像

リプトン 濃い果実の紅茶【森永乳業】

基本情報

発売日:2024/3/19
内容量:330ml

バレンシアオレンジを中心にレモン、りんご、いちごの果汁をバランスよくブレンドしたアールグレイのフルーツティー。

水色

明るいオレンジ色

香り

いちごがやや強めの甘酸っぱい香り

味わい

飲んでみると甘みが強めのオレンジの味が最初に感じられ、ふんわりとりんごの甘みが広がる。
甘みはありつつ酸味もしっかり感じられ濃い果実というだけあるジューシーな印象の味わい。
紅茶っぽさはあまり感じないかも。


感想

果汁8%とは思えないくらい果物感がしっかり感じられてとても好きな味わいでした(*´꒳`*)
アールグレイのフルーツティーとあるけどベルガモットの香りはわたしは感じられなかったです🤔
酸味がしっかりしててビタミンCめっちゃ取れそうな味わいなのも好きポイントでした✨

YouTube動画(ショート)

リプトン濃い果実の紅茶を飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?