見出し画像

ホットルイボスティー【サイクルミー】

基本情報

発売日:2023/10/24
内容量:450ml
セブンイレブン限定

時間帯に合わせた栄養を意識した商品を作っているサイクルミーさんから発売されたホットルイボスティー。
朝向けのお茶とのことでウェルビーファイバーというグァー豆由来の食物繊維が入っている。

水色

透き通った赤色。

香り

草っぽい感じではなく上品な印象のルイボスの香り。

味わい

若干酸味がある。また、塩味が目立つ。
とろみのある舌触り。
ルイボスの甘みよりも塩味の印象が強かった。


感想

普通のルイボスティーのつもりで飲むと少しびっくりするかも😳
食物繊維がとれるというところを売りにしているので、そのためのウェルビーファイバーが馴染むように味の調整をされているのかなという印象でした💡
でも香りは好きなタイプのルイボスだった☺️

栄養を意識しつつお茶も飲みたいという方向けのお茶かなと思います!

YouTube動画(ショート)

【セブン限定】サイクルミー ホットルイボスティーを飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?