見出し画像

ファミマル Afternoon Tea監修 ティーラテ【ファミリーマート】

基本情報

発売日:2023/10/24
内容量:240ml

Afternoon Tea監修のティーラテ。
紅茶のコクと香りが楽しめる仕立てとのこと。

水色

ミルクと紅茶のバランスのよい色味。

香り

しっかり紅茶の香りがする。
ウバ系のすっきりした香り。

味わい

鼻に抜ける紅茶の香りが印象的
甘さはそれなりにあるけど、紅茶がわりと濃いめに出されているようでちょうど良い塩梅。
軽いわけではなく、しっかりめな味わいなのにとても飲みやすい。


感想

甘さはそれなりにあるのにとても飲みやすく、紅茶もちゃんと感じられてとても良かったです🥰
香りがメンソールっぽいウバ系な感じなのも個人的にポイント高め🙆‍♀️💕

ラテ系はそうそう選ばないけどこれはリピ有りかもしれない☺️

YouTube動画(ショート)

ファミマル Afternoon Tea監修ティーラテを飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?