第11回 虎喜利まとめ

ニコニコ生放送での大喜利放送「虎喜利」の第11回を行いました。
これは事前にお題を出して回答を募集し、放送内で僕が選んだ回答をただただ紹介するというものです。

頂いた回答、今回は160回答でした。ありがとうございます!
こちらの記事では放送内で紹介した回答、そして紹介しきれなかった回答をまとめさせて頂きます。回答を送った方も送っていない方も、放送を聴いた方も聴いていない方も、読んで頂ければ嬉しいです、よろしくお願い致します。



お題
「新宿の元カリスマホスト」「不倫経験のあるOL」
「恋愛経験皆無のオタク」などクセの強い人物が出演する恋愛観察バラエティの中でも、特にこいつは何だ?と思った出演者




星野流人さん
一生懸命な少年

(真っすぐな恋をする)


3104さん
色白のホスト

(キャラ弱)


副編集長さん
超えてこないマジシャン

(パッとしないなあ)


六角電波さん
観察されマニア

(それ目的のやつマジでいらないな)


四つ葉の黒婆さん
人気の重機 ブルドーザー

(重機が来たところでよ)


IkorihaYimiranさん
尾田栄一郎の名付け親

(尾田の親じゃん)


カタンさん
冷やかしイチャつき新婚夫婦

(敵しか作らないよ)


ドライアドの井村屋さん
ラブプラスが好きすぎて一から作った博士

(そのラボから出ないでくれ)


chikudenkiさん
水だけで太った力士

(凄過ぎるだろ)


シャープくんさん
好きすぎるがゆえに、BLに厳しい腐女子

(いるけど)


椙田政高さん
今度こそ本物の日銀総裁

(日銀で何週か引っ張るなよ)


福井さん
スケートリンクの氷に、傷をつけていた犯人

(どこの誰だよ)


ツイタチさん
交差した五線譜に二曲書くシンガーソングライター

(凄いは凄いんだろうけど)


ブルックスさん
低いところ専門のスタントマン

(単価安そう)


えすわいさん
押せるボタンを全部押すパイロット

(事件起こす気しかしない)


塩鮭さん
優先席大好きのおばあちゃん

(好きで座ってるの怖いな)


FANさん
言葉を大切にする数学者

(伝えることが上手い)


東京みゆきーゆさん
ジョイマンのトラックメイカー

(トラックって思ったことない)


ネオさん
「龍」とだけ書かれた、龍

(龍に龍って書くな)


豚畜生丸さん
尻がでかいのに野球部じゃない男

(別にいいだろ)


わんちゃんのカリカリさん
たまちゃんのお父さん

(まず家庭があるよ)


PATCHさん
カードショップで怒ってる尾木ママ

(誰とどう絡むんだよ)


ミモザ名前さん
今日会った人にも全然言えるココミ

(こいつ加入でかなり流れ変わるな)


J@Qさん
仮入部を繰り返す新入生

(本筋に来るまで時間かかりそう)


黒土さん
ダグトリオの1人

(ディグダだし、せめて1匹だろ)


にゅわさん
消えた経験皆無のカリスマファイア

(原理どうなってんの?)


ナベさん
陛下

(陛下!?)


ジャージの顔さん
恋愛トークを翻訳したことがある通訳者

(こいつ自身には経験が無い)


ちんパールさん
いい漢方募集中の胃弱

(薬局行きなよ)


PATCHさん
ゲートボールのゲートキーパー

(ゲートボール自体を守ってる人?)


六角電波さん
文書偽造の革命児

(こいつがいなければ)


モニパセルさん
陣内智則

(陣内の枠で呼べよ)


中川圭一さん
プロレスに親を殺されて、中から腐らせようと思ってるプロレスラー

(恋愛してる場合じゃないって)


島さん
白髪鬼(ホワイトヘアーデビル)と呼ばれていた頃の安西先生

(谷沢のことがある前のね)


東京みゆきーゆさん
春の3時間スペシャリスト

(特番だけに特化した奴)


急遽猫を噛むさん
消防車に育てられた消防士

(変なオオカミ少年)


北戸田スイッチさん
持った物を全部浮いてるみたいにできる宇宙飛行士

(宇宙行って付く力それじゃない)


赤黄色さん
俳句は2・2・4や! 俳人

(句会からつまみ出されろ)


福井さん
ドラマに出てきそうな校長先生

(分かるけど何が出来るのよ)


chikudenkiさん
人生、棍棒一つで何とかなるわよおばさん

(蛮族)


ゆうやさん
オルタナティブミュージックを日本に持ち込んだ男

(引き薄いなあ)


東京みゆきーゆさん
マキシマムパーパーサム

(ハゲとるやないか、の)


中川圭一さん
「これ何?カメラ?」と言って入ってきたジジイ

(何で加入させてんだよ)


夕凪さん
フィールドワーク中の教授と学生たち

(なんかの統計に使われる)


タックさん
いつもは社食でカレーを食べるけど、今日はきつねうどんに冒険してみた人

(大して攻めてもいないし)


ちんパールさん
デスクに仏具置いてる課長

(付き合ってからがめんどくさそう)


副編集長さん
来年が勝負の蝉

(来年は無いよ)


MF式角砂糖さん
砂糖と塩の分量だけ適当な宮廷料理人

(そこ繊細じゃない奴に務まらないって)


武富士さん
17時30分頃の会社員でも1人の女でもない何物でもない存在な奴

(会社員ってみんなそうだよ)


ヅカマゲドンさん
性欲が強すぎて群れから追放された雄猿

(猿の中で引かれてるのヤバ過ぎる)


カクレミノムシさん
スンドゥブチゲに入れなかった冷奴

(輪にも入れないよ)


のとさわさん
いつも良い人止まりで恋が終わる俺

(お疲れ様でした)


ミモザ名前さん
席を詰めることをしない、そういう流れにさせない銀行員

(強い意志を持ってる)


シャープくんさん
農家を育成するのが仕事の、別に農家ではない人

(珍し)


渡利 巣手呂さん
流血を美徳と感じてる公務員

(こういう奴が急にニュースに出るんだよな)


たけのくちさん
「どうも、生粋のAndroidユーザーです」と自己紹介してくる、生粋のAndroidユーザー

(全然アピールできてない)


北戸田スイッチさん
どれだけ若く見積もっても56歳の22歳

(めちゃくちゃ老けてる)


わんちゃんのカリカリさん
「はるか東の島国にこんなことわざがある」の前置きで日本のことわざ紹介するカス

(振りはカッコいいのにね)


ドライアドの井村屋さん
ゴミムシ(ミツバチの替え歌)の投稿者

(痴音ミクさんという方らしいです)


ふちかわさん
ELTの持田香織じゃなくて、モーテータイーのモテたい田香織

(は?)




ここからは特に良かった回答トップ10です



第10位:福井さん
たばこ屋の店番をしている猫

(人気は出るだろうな)


第9位:えすわいさん
汚れてる川に厳しい女

(めっちゃ絡みにくい)


第8位:わんちゃんのカリカリさん
全身モザイクだけど絶対カマキリのバケモノ

(モザイク入れてまでどうして採用したのか)


第7位:島さん
勝負下着のおばさん

(本気で獲りに来てる)


第6位:ツイタチさん
直近のイギリス女王

(雑に括るなよ)


第5位:にゅわさん
金貨しか信じてない女盗賊

(ここから愛を知っていくんだろうな)


第4位:ここまでは10代さん
お手伝いちゃんって呼ばれてて、頑張って笑ってる

(この子には絶対報われて欲しい)


第3位:国井さん
米国産まれの赤ちゃんドクター、サンフジンカ・フランカ

(こんなツッコむ的の多いボケあるんだ)


第2位:椙田政高さん
二年後が楽しみな野球部

(そいつらのストーリーじゃん)



第1位:ぽるすさん
恋愛消防車の高橋
(一つの炎も消すなよ)





以上です!ありがとうございました!
第11回の一位はぽるすさんさんでした!おめでとうございます!!!

改めまして、ご投稿して下さった皆さんありがとうございました!
次回もまたよろしくお願い致します!

お疲れ様でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?